

迅速な対応で良かったです! 思ってた通りのスカートでした、かわいいのでこれからの季節には大活躍です♥

この度は本当に有難うございます。 生地もしっかりしていて、柄も色合いもお写真通りで大満足です(*'▽'*) 大切に愛用させて頂きます!

レビュー遅くなってごめんなさい!風邪をこじらせダウンしていましたが、今日やっと届いたスカートを開けることができ、かわいいスカートを見て元気になりました!本当にかわいい❤︎春が待ち遠しい!いつもありがとうございます!また楽しみに待っています^_^

とても気に入りました‼︎ 丁寧な作りで満足しております❣️ ありがとうございましたm(_ _)m

レビューが大変遅くなりました。 お花のようなランダムドットで所々黄色があるのも可愛いです。 ゴムも食い込まず緩すぎず。形もボンっと広がるタイプではないのできれいめに着れます。(160cmですが膝下丈で座っても膝が出ません。) 楽できれいめ、これほどいいものはないです笑。 大切にします。有難うございました。
今晩は^_^昨日届きました🎵 色がとても好きな色でまずは嬉しかったです。 はいてみると、はき心地も良く、これから活躍間違いなさそうです。ありがとうございました🤗

かわいくて、大満足です! また、よろしくお願いします。

レビュー大変遅くなってほんとに申し訳ありません。上品で落ち着いたモノトーンの植物柄で合わせやすく、ギャザーがきれいでとても気に入っております!ウエストサイズも調整していただき、ちょうどぴったりです!おしゃれなスカートをありがとうございました!
💠ボタニカル柄のギャザースカート☆ハーフリネン ネイビー【メーカー完売生地】
とても気に入りました。ありがとうございました!