
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度も当店をご利用いただきありがとうございました😊 フリルタイをつけるとがらりと印象が変わりますので、色々なコーディネートを楽しんでいただきたいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
初孫にメロメロのばぁばです。 :にこ: 離れて暮らす孫の入園式用に購入しました。 昨日(3/28)届いたようで、さっそく着せた画像を送ってくれました。 わぁ、めちゃ可愛い!いつもロンパースなので、お兄ちゃんに見えます :あはは: 孫はちょうど10ヶ月。71センチ7、5キロです。絶賛ハイハイ期&つかまり立ち期です :ういんく: お洋服のサイズは80です。 お嫁ちゃんが、お袖口がゴムなので着せやすいし、サスペンダーで調節出来るので長く着れそうと喜んでました。 この度は、こちらの無理な要望にも気持ちよく対応して頂き、本当にありがとうございました :笑顔: これからも素敵なベビー服を作ってください 。応援してます!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 無事にお届けできて安心致しました。 お洋服も気に入っていただけて良かったです。 とっても可愛いお写真もありがとうございます💕 入園式の後もたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
昨日、受け取りました。早速、着せてみましたが…一歳二ヵ月、身長75cm、体重10kgの息子にはちょうど良いサイズでした!入園式で着る予定なので楽しみです!ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 今回ご購入いただいたのは80サイズでしたが、ぴったりで良かったです。 思い出いっぱいの素敵な入園式になると良いですね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ハーフバースデーの撮影で使いたく、丸襟長袖と一緒に購入させていただきました。 6ヶ月8kgの息子用に80サイズで購入しましたが、ゆとりのある形なので、来年まで着られるかな?と思います。 丸襟がとてもかわいいです♪ かわいい洋服のおかげで素敵な写真が撮れました!ありがとうございます(^^)
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです。 笑顔が可愛いとってもすてきなお写真ですね💕 お手伝いができて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

手持ちのブラウスと合わせ、入園式に着させるため購入しました。 生後9ヶ月の娘(身長70cm弱、体重8kg)に着させたところ、胸周りに少し余裕があるくらいで、ちょうど良いサイズ感でした。 シンプルなデザインなので色々なブラウスに合いそうですし、入園式だけでなく少しよそゆきの格好をさせたい時に着させたいと思います。 どうもありがとうございました。
この度もFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけて嬉しいです。 フォーマルな場で着れるお洋服なので、入園式の後も機会があればぜひ着せてあげてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
74cm、9.2kgで90サイズを購入しました。 とっっても可愛くて周りの人からも好評です☺️ 高級感があるのに硬くなりない、可愛らしいシルエットと素材でした! ブラウスや襟付きシャツは勿論、カジュアルなトップスでも可愛く着られたのでたくさん使えそうです😳🤍 丁寧にやりとりしていただき安心できました。 素敵なお洋服をありがとうございました!🌿
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵にコーディネートされている可愛いお写真もありがとうございます! たくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
素材にあたたかみがあり、裏地まで可愛くて、細部まで丁寧に作られてるなと感じました。やわらかく肌に優しい触り心地で、それでいて丈夫そうです。 注文して本当に良かったです。息子の初誕生と入園式に着せようと思っています。
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけて良かったです。 お誕生日と入園式が楽しみですね! 素敵な思い出いっぱいの記念日になりますように。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 1歳の誕生日の写真撮影のため購入しました。80cmでサイズ感はちょうど良く腕周りはゆとりがあり、ふわっとした袖がとても可愛かったです。また機会があればお願いしたいです!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけて良かったです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!
コットンリネンの王子さまフリルタイ☆ベビー服 フォーマル 女の子 男の子 80サイズ 90サイズ 100サイズ 1歳 2歳 3歳
11ヶ月/服サイズ80/体重8.9/ 入園式に使わせて頂きました(*´°`*) 王子様のように可愛らしくなって嬉しかったです!