
年齢: 3歳 5ヶ月 /身長: 87cm/体重: 12kg 購入した服: 100サイズ 入園式に間に合わせていただき、大変ありがとうございました。 既製品では『これ!』といったものがなかなか見つからず、 Fioreさんのものはまさしく『これ!』でした。 届いた作品はとっても可愛かったです。 紐で丈が調節出来るので、小さい我が子にもちょうど良く着られることができました。 普段着でもたくさん着せたいと思います! 本当に可愛い〜。
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 ご入園おめでとうございます😊 お洋服もご満足いただけてとても嬉しいです。 普段着としてもお手持ちのお洋服と色々なコーディネートを楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
年齢:1歳1ヶ月 身長:72cm 体重:9kg 購入した服:80サイズ 保育園の入園式のために購入しました! サイズ感は少し大きいかな?というくらいで、長く着られそうで良かったです! カチッとしすぎず、ちゃんとフォーマル感があり、めちゃくちゃ可愛かったです! これからこのお洋服を着て、色んなところにお出かけします☺︎
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました😊 ご入園おめでとうございます。 お洋服気に入っていただけて良かったです。 可愛いお写真もありがとうございます🩷 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
年齢: 3歳 2ヶ月 /身長: 95cm/体重: 13kg 購入した服: サイズ100 とっても可愛いくて素敵なズボンです♡ サイズもちょうどでした✨️ 大切にしていきます♡
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お洋服気に入っていただけて良かったです。 お写真もとても素敵なロケーションですね🌸 思い出作りのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
年齢: 11ヶ月 /身長: 75cm/体重: 8.6kg 購入した服: 90サイズ 一歳のバースデーフォトの際の御洋服として王子さまサロペットを購入しました。 デザインがとても可愛いのはもちろん、肩紐が背中のリボン結びで調整できるので長く使えるのにも感動しました! 普段のお出かけにも使いやすそうです! この度は素敵な商品をありがとうございました✨
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 とっても素敵なご家族のお写真! お洋服ご満足いただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
年齢:11ヶ月 /身長:75cm/体重:9kg 購入した服: サイズ90cm 1歳のバースデーフォトの衣装として、かぼちゃパンツ サロペットと、王子さまフリルタイを購入させていただきました。デザインも作りも、とても素敵で感動しました。 普段は80cm着用なので、少し大きめを買いましたが、紐でサイズ調整できるので長く着れそうです。フリルタイも女の子、男の子どちらでも可愛いと思います。大切に使わせていただきます。 また、購入前にいくつか質問させていただいたのですが、丁寧に対応いただき、とてもありがたかったです。
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです。 サロペットは普段使いもできますので、お家のお洋服とのコーディネートも楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
イメージ通りのカラーでとても可愛いです! 色合いも肌触りも柔らかく、子どもに優しい感じが嬉しいです^^
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お洋服気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけますように。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
1歳の誕生日に着用させて頂きました🎂 フリルタイ、ブラウス、サロペットと3点ともとても可愛く、大満足です🤍 素敵な思い出ができました!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お洋服ご満足いただけてとても嬉しいです。 思い出に残る記念日になって良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 息子の1歳バースデーフォトで使用させていただきました。素敵な衣装で記念撮影ができ、本当に良かったです。 デザインや色味がとても可愛くて、特にフリルスタイは他のお店では見たことのないデザインで、大満足です。 商品購入前にサイズ感などの相談をさせていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただき、誠にありがとうございました。 大切な記念日の撮影に間に合って良かったです。 お洋服もご満足いただけたようでとても嬉しく思います。 たくさん使って下さいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をご購入いただきありがとうございました。 お洋服気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
3点セット|王子さまコーデ(モカグレー)|80サイズ 90サイズ 100サイズ ベビー 男の子 袖丈が選べる
年齢: 0歳10ヶ月 / 身長: 68.5cm/ 体重: 9kg 購入した服: 80サイズ 事前にサイズについてご相談させていただいたところ、とても親身になってアドバイスしてくださり、心が温まるような優しい出品者様だなと感動しました。念のためにと付けてくださった替えゴムにも、出品者様の素敵なお人柄が感じられました。 1歳のバースデー用に購入しましたが、ほどよいゆとりがあるサイズ感で、ぴったりでした。とてもシルエットがきれいです。 また、ボタンの閉めやすさや生地のふわふわな柔らかさも、赤ちゃんのことをよく考えて作られてるなという感じがして、本当にこちらで購入してよかったです。 デザインの秀逸さは言うまでもなく、出品者様の対応も含め、ぜひおすすめしたい作品です。定番のタキシードコーデでは出せないほんわかとした優しい雰囲気がこれまた最高ですよ! フリルスタイがかわいすぎて、私だけの小さな王子様が爆誕しました!来月のバースデーフォトで着せるのが今から楽しみです。私は不器用なので、後ろの肩紐リボンをきれいに結べるようにがんばります笑