
届いたお洋服を拝見した瞬間、思わず可愛い!と声が出てしまいました!お写真で見るより断然可愛かったです。 最近70のサイズが小さく感じ80を着始めた男の子ですが、他の方のレビューのサイズ感を拝見して大きめの90を購入させて頂きました! シャツはまだ大きめかな?という感じでしたが、ズボンは紐で調節できるので長く着れそうで良かったです🥰! このお洋服を着てお出かけできる日が待ち遠しいです☺️
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです。 シャツはゆったりめシルエットなので、細みのロングパンツとコーディネートして着ていただくのも可愛いと思います💕 お洋服に合う季節になるのが楽しみですね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

一歳のお誕生日撮影用に購入させていただきました。 身長74㎝で普段は80サイズの服を着用していますが、こちらの商品は90サイズにしてみました。 実際に着用するとゆったり目ではありますが問題なく、肩紐の長さが調整可能なので長く着られそうです! 後ろが蝶々結びになるので後ろ姿がとても可愛くて素敵な写真が撮れました!ありがとうございました!!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 今回大切な記念日のご衣装のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。 お洋服も気に入っていただけてよかったです。 撮影後も色々コーディネートをして、たくさん着せてあげてくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 改めましてありがとうございました。

予想を上回る可愛さでした♡ナチュラルで、だれとも被らないかわいさでお気に入りです!ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてとても嬉しいです! いろいろなコーディネートを楽しんで下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
1歳の誕生日で着ました!スタジオで写真撮る時も来たのですが、とても可愛かったです︎💕また着たいと思います! ちなみに普段服のサイズは80cmなので、長く着れるように90cmを購入しましたが、大きすぎず、ぴったりすぎずで丁度良かったです😊
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 大切な記念日のご衣装のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。 お洋服もご満足いただけたようで良かったです。 たくさん着せてあげてくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

ご連絡がすごく丁寧で安心できました☺️ 包装も可愛くされていてテンション上がりました! 商品の色味も好みで、縫製もとても綺麗で、買って良かったとすごく思いました! このクオリティでこの価格は感謝しかないです☺️ ウエストのゴムのほど良かったです! リボン結ぶの下手な自分が残念😂 練習します!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服ご満足いただけたようでとても安心致しました。 このボルドーのお色味は私の好みでもありまして、気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
結婚式に参加する為、購入させていただきました。 4歳なったばかりの13kgの普通体型(少し平均より小さい)普段は100cmのお洋服を着ています。 サイズはピッタリですし、お袖もほどよくポワンとしていて大袈裟過ぎず、丸襟の大きさはよくある丸襟ブラウスより大きめで試着させた瞬間「可愛い!天使!」となりました⭐︎ 梱包もスペシャル感のある丁寧でお洒落な感じで、とても嬉しかったです。 他のお洋服も欲しくなりました!サイズもっと大きいのもあるとこれからと着られるなぁと思います。 ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました! お洋服とても気に入っていただけて嬉しいです! 早速着ていただけたようで、サイズ感もピッタリで良かったです(^^) サイズ展開のご要望も多くいただいておりますので、検討させていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
1歳のお誕生日会のために購入しました。 息子を王子様にしたい!と思っていた私たちの願いを叶えてくれました✨️作りがとても丁寧でしっかりとしていて、着せた時のシルエットもすごく素敵でした☺️ 王子様にしたいと思う方にオススメです♥️ 1歳 身長73cm、体重9.5kgで、サイズは90を購入しました。むっちり体型なので90にして、少しゆとりをもって着られて良かったです。 春先まで大切に着せていきたいと思います。 この度は素敵な商品を本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、Fioreのお洋服をお選びいただき誠にありがとうございました😊 お子様を王子さまに💕というお客様の願いを叶えるお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思っております。 お写真もとっても素敵です!! 本当に王子さまですね❤️ フリルタイの有無やトップスの変更で、また違った雰囲気のコーディネートが出来ると思いますので、たくさん着せてあげてくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
とってもかわいいデザインで気に入りました! ありがとうございます。 いつもは80のサイズがちょうどいい息子ですが、今回は先まで着られるように90のサイズで購入しました。身長は74センチです。 実際に着せてみるとブラウスは袖にゴムが入っているので落ちてくることもなく、少しゆとりはありますが、全然ダボっとせずいい感じになりました!パンツも後ろのリボンでサスペンダーの長さを調整できるので全然すっきり着られました! かわいすぎて今一番のお気に入りです!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服とても気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います💕 サイズもいい感じで着用出来て良かったです。 たくさん着せてあげてくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

予想通り可愛い感じの服でした。頼んだ時期が悪かったので春に活躍してくれることを楽しみにしています。冬は下にズボン履かせればいけるかな?肩紐次第で長く着れそうです!
この度は数ある作品の中からFioreのお洋服をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけて良かったです。 トレーナーやタイツ、アウターなどコーディネート次第でこの時期でも着ていただけると思いますが、春夏に着用しやすいアイテムですので長く楽しんで下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
コットンリネンのかぼちゃパンツサロペット(グレー)☆ベビー服 女の子 男の子 80サイズ 90サイズ 1歳 2歳
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。色味の質問など、丁寧に答えてくださってありがとうございました。子どもの1歳の誕生日、家族写真の撮影に使いましたが、上品な印象で周りからも褒められました☺️ 下にタイツを履かせて、冬場でも問題なく着られました。オールシーズンで使えますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。