
フラワーデザイナー
迅速・丁寧な対応をしていただきました!贈り物として購入させていただきましたが、相手にもとても喜んでもらえました!機会があればまた購入させていただこうと思います!
遠方に住む義母への母の日のプレゼントとして、蓼科産ドライフラワーとイモーテルのハーバリウム2点を購入し、直送していただきました。「なんてきれい、部屋の中が清められるみたい!」と感激し喜んでくれました。 注文後お品物の到着までたいへん丁寧な対応をしていただき、法人との取引が多いショップさんというのもうなずけます。私自身はまだハーバリウムを作ったり見たりしたことがないのですが、次回は自分用にほしいなあ..と思っています。このたびはお世話になり、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビュー遅くなりました。 玄関とリビングに飾っています。 写真以上にキレイで満足しています。 白いお花と緑の色合いが新鮮で癒されます。 アジサイ二色もキレイで購入して良かったです。
今晩は、本日商品無事受け取りました。施設に入っている母の少しでも心の安らぎになれば、と思います。喜んでくれる顔が目にうかびます。素敵な商品を本当にありがとうございました。
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 渡す前ですがちょっと覗いてみると、落ち着いた黄色のミモザがとっても素敵でした♡ 母も喜んでくれると思うので、渡すのが今から楽しみです◡̈ 梱包もお洒落で、終始丁寧にご対応くださり嬉しかったです。 また自分用でも注文したいなと思います❁ この度はありがとうございました。
母の日用に購入して、フライングでプレゼントしましたが、大変喜んでくれました!写真と同様に、とても可愛らしくて素敵なハーバリウムでした♥️ありがとうございました!
5/4再販!珍しいカラーのハーバリウム M-32(円柱瓶M )母の日
母の日用に購入しました。 シンプルだけど存在感のある素敵なハーバリウムでした。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 何の不安もなく安心できました! 他にも素敵なデザインが沢山あったので最近ハーバリウムに興味を持ち始めた母にまたプレゼントしたいと思います♪