
フラワーデザイナー
本日、到着いたしました☆。.:*・゜とても豪華で素敵なラッピングにテンションが上がりd(ŐдŐ๑)、いざ作品を目にしてときめきが໒꒱· ゚お写真を拝見した時に、『好きな映画のイメージにぴったり!』と即決だったのですが、実物を目にしてますます( ु ›ω‹ ) ु♡ 大切に飾らせていただきます...♪*゚
先程、ハーバリウムが届きました🎵とても丁寧に梱包からラッピング、メッセージカードまでありがとうございます💕きっと義母にも喜んで貰えると思います。渡すのが楽しみです。この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたら宜しくお願いいたします♡
素敵な梱包で箱を開けながらワクワクした気持ちになりました☆ 実際は写真よりも落ち着いたシックな色合いでしたが、光が入るとキラキラ透けてとても綺麗でした☺︎ 大切に飾らせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
ハーバリウム届きました。とても素敵なパッケージで感謝です! 今までお花が多いものを求めてきましたが、今回はまさに液体標本にふさわしい感じで、この美しさが長く見られることが嬉しいですね。母達の病室に贈ります。有り難うございました。有り難うございました。
商品届きました、予想以上に素敵でした。早速飾りました。また機会があれば注文したいと思います。
昨日商品を受け取りました。迅速かつご丁寧な対応ありがとうございます。母へのプレゼント分と一緒に自分用にも購入させていただきましたが、とても綺麗で眺めていて癒されます。飾る位置を変えたりしながら長く楽しむ事が出来そうです。ラッピングも素敵な仕上がりだったのでプレゼント分を渡すのが今から楽しみです(*^^*)
本日、商品を受け取りました。 とても丁寧な梱包で、ラッピングも素敵でした。 母の日のプレゼントに購入したので、まだ感想は聞いてませんが、きっと気に入ってもらえると思います。 次は自分用にも購入したいです。 ありがとうございました!
無事に商品受け取りました。商品とても可愛いです!ラッピングも可愛さ&高級感があり素敵でした!母に渡すのが楽しみです。 初めてミンネでのお買い物で右も左もわからなかったのですが、迅速かつご丁寧に対応してくださったので、とても安心できるお取引でした。 ありがとうございました!!
初めてのミンネでのお買い物でドキドキしましたが、対応迅速・丁寧で、届いた商品はもちろんラッピングまでとっても素敵でした! 本当にありがとうございました(^^)
「niu・・・mii 様」専用ページ ハーバリウム L-01(角柱瓶L / グリーン・オレンジ)
受け取りました!綺麗にラッピングして下さり有難う御座います!中を見ていないのですが、母の日にプレゼントするのが楽しみです(❁´ω`❁) 丁寧な対応、お取引有難う御座いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!