
フラワーデザイナー
母の日のプレゼント用にお迎えさせていただきました。 直接母の家へ発送していただいたのですが、 詳細の説明も母の日ギフトはこの様に送ります、と画像までいただき とても丁寧で安心しました。 作品を直接見た訳ではありませんが、母は「とっても素敵!」と喜んでおりました。 母は猫を飼っており、生のお花は飾れない為ハーバリウム作家さんの中から選ばせていただきましたが fiore さんにして良かったです。 これからハーバリウムやお花を注文させていただく際はまたお願いしたいです^ ^
迅速・丁寧な対応をしていただき感謝しております!実際に手元に届いた際、想像していた以上に素晴らしい作品でした!また、機会があれば購入させていただきたいと思います!
迅速、丁寧に対応頂きましてありがとうございました(^^) とても素敵で喜んで頂けました。 ラッピングも豪華にキレイにして下さりありがとうございました(^^) またご縁がありましたら是非よろしくお願いしますm(__)m
実母と義母に母の日のギフト用を1つずつと自宅用まで注文しました。ハーバリウムは初めての購入だったのでたくさん質問させていただきましたが、すべて丁寧にわかりやすくお返事していただきました(°▽°)商品★5、対応★5で大満足です!
今日、母にプレゼントしました 開けたとたんに 「え~~ なにこれ⁉ すごい綺麗な色!」 と とっても喜んでいました 見たら元気が出そうだから…と、起きてすぐ目にはいるベッドルームへ飾っていました すごく喜んでもらえて 嬉しかったです 素敵な作品 ありがとうございました😊
この度は、母の日の贈り物としてとても素晴らしいものを作っていただきありがとうございました。 母もとても喜び、また実物もイメージ通りの素敵な作品でした。始めの問い合わせから、発送や、最後の発着まで細かく配慮してくださり、添えてくださったカードまでもが素敵な物でした。またお願いしたいと思います。
5/10 追加!ハーバリウム M-11 (角柱瓶/ ビビット )
本日無事義母の元に届いたようです(^^) とても喜んでくれました! 素敵なものをありがとうございます* 次は自宅用に購入したいと思います!