
フラワーデザイナー
前回は、たまたま見かけたハロウィンのウイスキーボトルに一目惚れして、即購入させていただきました😆 丁寧なメッセージをいただき、作家さんのお人柄にも惚れたところで、素敵な箱とラッピングに包まれたハーバリウムとご対面🌼 キッチンのカウンターに置き、毎日眺めて癒されてます✨ 今回のクリスマスハーバリウムは、ボトルサイズの相談をさせていただきましたが、すぐにお返事をいただいたり、もうひとつのプレゼント用のラッピングも細やかに対応していただきました😌💕 円すいのボトルは、まるでツリーのように見えて、本当に素敵です✨ 娘も気に入ったようで、四季で揃えたいね😆と言っていました☺
前回購入して、とても素敵だったので、友達のプレゼント用にリピしました❗ 今回も前回同様、梱包もとても丁寧で、作品への想いを感じます。 友達もきっと気に入ってくれることでしょう(^_^)
母への日頃の感謝でプレゼントしました。 ハロウィンのパキッとした色を購入してすごく喜んでもらいました(^^) 無料ラッピングなのに箱に入り物凄く良かったです。 母もラッピングセットを捨てられない!という程良かったです(^^) ありがとうございました。
本日届きました。 とても素敵です💕 さっそく玄関に飾らせていただきました。 ハーバリウムのおかげで、玄関先がお客様が来られても恥ずかしくないものになりました。 時期が過ぎても大事に飾らせていただきます!

プレゼントで購入させて頂きました。 大変喜んでもらって、商品はもちろんのこと、包装も 綺麗にして頂いてたと聞いて私自身も心地よい買い物ができました。 また、プレゼントの時や、今度は自分へも買いたいと思います。 ほんとに、ありがとうございました。
大変可愛らしく、素敵なプレゼントと喜ばれました。 代筆サービスも良かったです。 また、利用したいと思います。ありがとうございます😊
とても丁寧に梱包してあり、感動しました! プレゼント用に購入したので、中身は見られず... ですが、どうしても見たくなり💦 とても色合いが素敵で、品も良く、まさに大人のハロウィンという印象です。 今は、我が家のインテリアとしておさまっています(^^;) どうもありがとうございました。
素敵なハーバリウムのセットをありがとうございました❗ 結婚祝いに購入いたしました! プレゼントのラッピング、箱なども素敵でした。きっと喜んでいただけると思います。 台風時だったので無事に届きましたかとのメッセージをいただき、十分なお心遣いもありがとうございました! また今度は自分用に購入したいなと思っております。
先ほど届きました。 大人っぽくて可愛らしくなりすぎず、他ではあまり見かけない素敵なハーバリウムです。 ハロウィンの飾りも子供っぽくなりがちですが、こちらはほんとうに良い感じです。包装もおしゃれにしていただきました。配達日時の指定などもお気遣いいただき、ありがとうございました。また利用したいと思います。
円すい;大人のクリスマスハーバリウム Lボトル(円すい)10/21の新作
先程受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました😊 梱包もすごく丁寧にされていて、感謝致します。 他にも素敵な作品ばかりで、また是非お願いしたいと思います。