
フラワーデザイナー
色々なお願いにも迅速に対応していただき、お陰様で無事に手渡すことが出来ました。 優しい色使いのお洒落なハーバリウムとても喜んでいただけました。 ありがとうございました。 機会がありましたら、是非また利用させていただきたいと思います。
受け取りました 初めてハーバリウムを買いましたがイメージ通りの物が届いてとても綺麗で感動です☺️ また何かいい機会に購入したいなと思います ありがとうございます😌💕
ハーバリウムを探していた時 これだぁ~!!!って一目惚れしました。 サイズもちょうど良くて 凄く気に入っています。 見ているだけで気分が上がります。

初めてハーバリウムを購入しましたが、とても素敵な作品で気に入りました♪ ラッピングもシンプルながら可愛らしかったです♡ 対応も迅速丁寧で気持ちのよいものでした。 また利用したいと思います!
遅くなり申し訳ありません。 この度は迅速かつ、ご丁寧な対応いだだきありがとうございました。とっても気に入っております。 また機会がございました際には宜しくお願い致します。
結婚式に使用をする目的で購入しました。 全て使用してもごちゃごちゃせず、綺麗につける事が出来ました。旦那さんにも好評でした^ ^
大好きなハーバリウムですが、やっぱりクリスマス系のハーバリウムはステキですね。梱包、本当にすごくて贈られる側としては最高のラッピングだと思います。もちろん、ハーバリウムも最高です。ありがとうございました。
雫型ハーバリウム(ドロップ / ピンク)新色 P82
迅速な対応ありがとうございました。 友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 とっても綺麗です。ありがとうございました。