
フラワーデザイナー
レビューが遅くなってすみません。。 昨日プレゼントする叔母に渡しましたが、「お花がいっぱい入ってる!」「飾っておくと元気になる :にこ:」と、とっても喜んでいました。 色も綺麗で香りも優しくて、梱包も綺麗な箱に入れていただいてプレゼントにぴったりでした。 対応もご丁寧で発送も迅速にしていただきとても助かりました。 本当にありがとうございました! :笑顔:
とてもかわいくて嬉しいです! ミモザの花、かわいい! おしゃれでステキです。 さっそく飾らせていただきました。 ありがとうございました。
自宅用なのにラッピングもとても可愛く素敵でした。ミモザの黄色い色がもっと明るい黄色だと思っていたので、くすんでいるような黄色でちょっと残念です。ミモザはこんな感じなんでしょうか。
yellowcard29様 この度はお気に召していただけず、大変申し訳ございません。 ミモザは個体差が大きいため、今後このようなことがないよう、次回入荷まで販売一旦休止することに致しました。 yellowcard29様には残念な思いをさせてしまいましたが、 今回とても貴重なご意見を頂戴し心から感謝申し上げます。 せっかく楽しみにして下さっていたのにこの度は本当に申し訳ございません。Fiore
本日作品が無事に到着しました。 作品自体も見た目もラッピングもこの上なく可愛かったのですが、ミモザ本体の色が画像と全然違って、くすんだ黄色というか茶色に近かったのでこの評価にしました。 申し訳ありません。 やはり花関係は実物を見て購入しようと思いました。
kumo28様 この度はお気に召していただけず、大変申し訳ございません。 ミモザは個体差が大きいため、一旦こちらのミモザは販売を休止し、 来年2月下旬に入荷予定の発色を確認後、改めて販売を再開しようと思います。 せっかく楽しみにして下さっていたのにこの度は本当に申し訳ございません。 kumo28様には残念な思いをさせてしまいましたが、 今回とても貴重なご意見を頂戴し心から感謝申し上げます。Fiore
本日、無事に作品が届きました。 とても丁寧なラッピングとメッセージが付いていて嬉しくなりました。 ミモザの黄色い小さな花と葉っぱが可愛くてとても素敵なハーバリウムだなと思い、じっと眺めてしまいました(笑) 今から部屋のどこに飾ろうか、楽しみです😊 この度は素敵な作品に出会わせて頂いてありがとうございました😊💗

タッセル付きで2つ注文し、 仏前にお供えしました。 とても素敵な作品に、丁寧な対応と包装、 ありがとうございました!
前回購入したものがとても素敵なものだったので、今回はクリスマスも近いのでギフト用に購入しました。 きっと喜んでもらえることと思っています。 今回も迅速な対応、丁寧なラッピングでした。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 迅速丁寧に対応していただき、嬉しい限りです! クリスマスの気分を味わいながら、仕事しております。 素敵なメッセージもありがとうごさいました!
先程受け取り、早速届けて来ました。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 今年母が亡くなり、独身の弟二人住まいですので、行き届かないところもあるようで、大変喜んでいました。 次回は自分用に、またお願いしたいと思います(*^^*)
選べるボトル ブルーあじさいのハーバリウム P55
とても満足です! ありがとうございました^_^