
フラワーデザイナー
想像以上に素敵なお品でしたし梱包もとても丁寧かつ発送も早く、 久し振りにとっても満足で気持ちよいお取引でした(*^^*) サイズはMを選びましたが可愛い大きさでさりげなく飾れそうです。 また是非お願いしたいと思えるお店でした♪ありがとうございました。
本日、素敵な作品を受け取りました。梱包がしっかりされていて、しかもそのまま相手に贈ることが出来るのですごく便利だと感じました。期日指定にも、快く対応して頂き大変助かりました。またご縁がある時は利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
丁寧かつ迅速にご対応いただきありがとうございました。 鮮やかな黄色とグリーンで、とっても綺麗です。 視界に入るたびに嬉しくなります。 ミモザのハーバリウムを探されている方、とってもおすすめですよ〜!
先程受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 可愛らしいピンクで、ほっこりした気持ちになります。 梱包も丁寧で、毎回感謝しております。
無事にお世話になっている先輩や先生に贈り物として渡すことが出来ました!この商品を購入させていただいたのは1週間前だったので前日までに届くのか心配でした。でも、注文させていただいた3日後くらいに届いたのでびっくりしてます。 手軽な価格と大きさだったので、買いやすかったですし、持ち運びもしやすくて助かりました。また、メッセージカードと紙袋もつけてくださったので、渡しやすかったです。贈った先輩や先生もとても喜んでくれたのでよかったです。ありがとうございました。 そして、丁寧なご対応をしていただいたので、安心して購入することが出来ました。本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
ステキな作品だな〜と ずっと気になっていました! 包装も可愛くて、 作品は思ってたよりもっと可愛くて 思い切って購入してよかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 大切にします、 ありがとうございました(人'v`*)♡ また機会がありましたら 是非お願いします!(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)☆
新作!桜のハーバリウム 選べるボトル 春色♪ 春デザイン ひな祭り
桜のバーバリウム受け取りました(*´ω`*)とても可愛らしくて、さっそくリビングに飾って、春気分を味わってます(^^)