
フラワーデザイナー
こんにちは! 昨日、無事に届きました! 丁寧な梱包に、崩れる事も無く素敵なハーバリウムです、ありがとうございます。 もっと欲しくなりました! また、よろしくお願いします。
この度はお世話になりました! 瓶のご要望にも快く受けてくださり ありがとうございました 大変素敵なギフトが届きました^^ またの機会がありましたら よろしくお願い致します★
こんにちは♡ 届きました♡ 義母の誕生日へのプレゼントに購入致しました♪ とっても素敵なハーバリウムにとっても素敵な梱包、お手紙まで本当にありがとうございました♡ 迅速、ご丁寧な対応もありがとうございました♡ 今度は自分用に是非購入したいです♪
本日到着いたしました。 迅速に対応いただきましてありがとうございます! ラッピングも可愛く、早くプレゼントしたい気持ちです! ( *´︶`*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
7/22再入荷【 仏花 】お供え用ハーバリウム 和風 円すいボトル L68.69 香花 フューネラルハーバリウム
大変大変 遅くなりました 申し訳ありません ラッピングも丁寧に していただき とても喜んでもらえました ありがとうございました。