
フラワーデザイナー
他で見た事のない可愛らしいキレイな色合いに惹かれました♪実物もとてもキレイで、ラッピングも素敵で母も喜んでくれました!ありがとうございました♪
母の日のプレゼント用に購入しました。 自身が連絡できてない間、 たくさんのお気遣いを頂きました。 連絡できてな買ったにもかかわらず、 迅速な対応をしていただいたおかげで、 無事母にプレゼントを渡す事ができました! 作品はとても綺麗ですし、 梱包もとても丁寧で母も私も大満足でした! 素敵なメッセージカードも ありがとうございます。 また家族へのプレゼント購入に 利用させて頂きたいと思います。
本日無事届きました! ラッピングも、商品も素敵にしていただき、プレゼントに喜んで頂けました! ありがとうございましたー!
母の日のプレゼントとして購入しました。 注文時に住所を間違えたりしてしまったのですが丁寧に対応していただけて気持ちよくお取引できました。 本日到着し、母も喜んでおります。ありがとうございました。
本当に綺麗なハーバリウムです。 ずっと眺めていたい可愛さなのでデスクに飾って毎日癒されております☺️ 丁寧で高級感のある包装も素敵でした!お人柄も大変温かく、機会がありましたらまた是非購入したいなと…✨ レビューが遅くなり大変申し訳ございません…! この度は素敵なハーバリウムをありがとうございました🌼💖
義母さんの誕生日プレゼントにピッタリでした! ミモザの黄色い花が可愛くて見てると元気で明るい気持ちになると喜んでいました♪♪ ありがとうございます😊
新作!母の日にも♪ ふわふわピンクのハーバリウム 桜 選べるボトル 春色♪ 春デザイン
先日、無事に品物を受け取りました。 母の日に合わせ、素敵なハーバリウムを…と探していたところ、春の名残を閉じ込めたような優雅な一品が。他の種類も見させて頂きましたが、やっぱり最初に惹かれたものを選ばさせてもらうことにしました。 母もとても喜んでくれ、本当にお願いして良かったと大満足です。 この度は華やかで艶やかなハーバリウムを、ありがとうございました。夏の気候に差し掛かりましたが、他より長く春の気配を堪能させて頂きます。