
フラワーデザイナー
今回恋人への贈り物として購入させていただきました。無事渡すことが出来ましたのでレビューを書かせていただきます。 お取引、包装、作品全て丁寧に行って頂けて大変嬉しく思いました。恋人も非常に喜んで飾ってくれています。 僭越ながらもっと多くの人がぜひ贈り物としても購入を検討なさっていただければ良いなって思っております。
自宅用と母の贈り物に二点購入させていただきましたが、とても素敵な作品で嬉しかったです♪部屋も明るくなり、見ているだけで癒されております。お花好きの母にも喜ばれました(*^^*)ハーバリウムの説明書や梱包も丁寧で、作家様のお気遣いに感謝いたします。この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅れまして申し訳ございません、無事届いております。ゴールデンウィークのお休みに少し早いですが母の日のプレゼントとして祖母へ贈りました。一緒に開封しましたが、まずラッピングがとてもかわいくて、中を見るとキラキラですごく綺麗で幸せな気持ちになりました 祖母もとても素敵、ありがとうと喜んでくれました‥♡ ほかの作品もどれもかわいくて綺麗なのでまた誰かへのプレゼントや自分用に、購入したいです。メッセージも丁寧なご対応頂きました。ありがとうございました!
とっても素敵な梱包で綺麗で、母がとっても喜んでいます( *´艸) 本当にありがとうございましたm(_ _)m また是非お願いしたいと思う親切で丁寧な対応をしていただきました。
母へのプレゼントとして利用させて頂きました。 鈴蘭がとても可愛らしく、母にも気に入って頂けました! 可愛らしい作品と、丁寧な対応ありがとうございます(´˘`*)
レビュー遅くなりました。 もうひとつ別の種類も一緒に購入しましたが、 2つ共とても可愛いくて気に入ってます。 いつも、梱包も丁寧で素敵だなぁと思います。 ありがとうございました😊
少し早いですが母の日用にと思い購入させていただきました。 梱包も丁寧で母の日仕様の包装もとても素敵でした。きっと喜んでもらえると思います! 自宅用にも欲しくなりました🎶

プレゼントで送りました。 とても喜んでくれました! 今度は自分用に欲しいです^_^ ありがとうございました。
本日無事到着しました。 とても迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました! 本当に素敵な作品が届いて満足しています。これから着けるのが楽しみです! 時間指定にも対応して頂き、また作品とともに暖かなメッセージも付けていただきましてありがとうございます。 素晴らしい出会いとお取引に感謝致します。
minneオフィス採用&minne.mag掲載作品!ハーバリウム(角柱瓶M / ブルー )P59
レビューが遅くなってすみません。 プレゼントをしたところとても喜んでもらえ、「飾るともっといいね。」と言ってもらえました。 ありがとうございました。