
フラワーデザイナー
キットを買ったのですが、作り方の紙がなく、私もメッセージを確認しなかったのも悪いのですが、後で見ると、作り方はメッセージで教えますと書いてありました。作り方を紙で入れておいて欲しかったです。 せっかく買ったのに、初めて作ったので、とっても残念な形となりました。 飾っても、これはなに?の状態。。作り直したいくらいです。。。
父の初盆に向けて購入しました。仏壇のライトがあたってとても綺麗です 母がそれを見て自分もほしいと言っていたので今度は母が好きなオレンジ系のを誕生日にプレゼントしようかな。
本日楽しみにしてたハーバリウムが届きました!母の誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたが、とても可愛く、私も欲しくなってしまいました。本当にありがとうございます!!
本日無事商品受取りしました✨すごく丁寧な包装にラッピングして頂きましてありがとうございます🥰 商品も綺麗&可愛く癒されます😍 また機会がありましたら今後もよろしくお願いします🙌🙌ありがとうございました❤
母の日ギフトでハーバリウムを購入。 前日の夕方に注文したので母の日には間に合わないと思っていました。 でもFiore様のご配慮で注文後すぐに制作していただき、母の日に届きその日のうちに母に渡すことができました☆ Fiore様のご都合とタイミングが良かったとはいえ、お心遣いに感謝です。 ハーバリウムはもちろん、梱包・ラッピングも丁寧で綺麗でした◡̈♥︎ 母ともに大満足でした! 本当にありがとうございます☆
自宅用とプレゼント用で購入させていただきました! ハーバリウムは初めてだったのですが、とても可愛くてハマりそうです!プレゼントした相手からもとても喜ばれました!(^^) ありがとうございました!
遅くなりましたが、本日母へプレゼントで渡しました。とても綺麗で喜んでもらえました!ありがとうございました☺️💓
とても綺麗でした♡ 生花もいいけど、アレンジしたハーバリウムは長くお花がを見ることが出来るので*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*最高です♡ またお世話になると思いますが宜しくお願い致します♡
選べるボトル ブルーニゲラのハーバリウム P52
こんばんは、無事に着きました❗ とても綺麗で落ち着きもあり素敵です。 早速飾ってます。夏にぴったりの色です。 梱包も綺麗で丁寧です。 お世話になりました、大事にしますね❗