
フラワーデザイナー
昨日無事届きました。 発送も早く、とても綺麗にラッピングされていて嬉しくなりました。 ハーバリウム自体も画像どおりで綺麗です。 ありがとうございました。
思っていた通りの可愛い色合いとお花のバランスで、とっても気に入ってます。包装も丁寧にしてくださり安心でした。ありがとうございました✨
先程受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 いつも親切丁寧なご対応と、開けるのが勿体ないほどの梱包に、感謝感謝です(*^^*)
こんばんは。少しずつ秋の気配ですね。 無事に秋のすてきなお花が届きました❗ シックでとてもきれいです。 いつもすっきり透き通るような作品で、すべて気に入ってます。 今回も黒きれいです。 いつもありがとうございます(*^^*)
おはようございます。 無事に届きました。いつも梱包もきれいでさわやかなグリーンです。 以前いただいたお花と飾ってます。 いつもありがとうございます(^^)/
ご報告遅くなりましたが無事到着しております。プレゼント用に購入させていただいたのですがとても喜んでくれました! 迅速かつ丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました!
父の一周忌に購入させていただきました。 母もとても喜んでいました 。 まだ実物を見れていないのですが、お盆帰った時楽しみです。 対応も早くありがとうございました!
ナチュラルで爽やかな色合いがとても素敵です。ギフトラッピングも細部まで凝っていて、かすかにせっけんの香りがします。きっと先様にも喜んでもらえると思います :にこ:
円すい;大人のクリスマスハーバリウム LorM ボトル ラッピング無料 新作 P91
レビューが遅くなりました🙇 プレゼントに送らせて頂きましたが、喜んで頂けました🎵 また機会がありましたら、お願い致します。