
彫金作家
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません!! お品物とても気に入って付けさせて頂いております! 重ね付けにとてもピッタリの理想通りの指輪でした! 毎日のように付けているので、パール部分など傷んできたらまたリピートさせて頂こうと思います! この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
リングの状態や梱包、とても綺麗でした。 しかし、ピリオドの刻印がなかったり、着色なしで頼んだにも関わらず黒の着色があったりしたのが残念でした。 しかし、メッセージでその旨を伝えたところ、丁寧にご返信、ご対応頂き、すぐに新しいリングを発送してくださいました。 とても嬉しかったです。また利用したいと思います。
今回、大切なパーティーのために、思い立ち、 作品の中のものを参考にさせて頂いて、 オーダーしました🙂 日数無い中、パーティーに間に合うように作成発送して下さりとても感謝です🥺 リング以外のオーダーは初めてですが、とっても素敵な ピアスです🙌 パーティーにつけて行くのが、今から楽しみです。 また何かありましたら、宜しくお願いします♥️
今届来ました😍サイズもピッタリでした🤩想像通り可愛いくてとても気に入りました😆 そして…プレゼントまでありがとうございます🎁😭とても可愛いピンキー❤️大切に使わせていただきます🥺
本日受け取りました! 子どもたち(👦🏻🐱)の名前を入れていただきました(^_^)♪ とってもおしゃれでお気に入りです! ずーっと大切につけさせていただきます!ありがとうございました(*´ω`*)!!
name ring
とても素敵で可愛いので何度もリピさせて貰ってます。ありがとうございました❤