彫金作家
シンプルでとても気に入りました、又宜しくお願いします。
無事に受け取りました。早速指に付けています。これから大切に使わせて頂きます。素敵なリングをありがとうございました🌷
届きました!とても繊細な感じのリングで、早速重ねづけしてみてバッチリでした👍また是非重ねるリング探しにきますね!
届きました!すごく気に入りました! また利用させてもらおうと思います! ありがとうございました!
とってもかわいいです! 愛用させていただきます!! ありがとうございました☺️💓
無事に受け取りました。この度はとってもかわいい指輪をありがとうございました。大切に使わせていただきます。また購入する際にはよろしくお願いします。
この度はとてもかわいい指輪をありがとうございました☺️大切に使わせていただきます!
本日受けとりました。 とても気に入りました♪ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とても丁寧なご対応ありがとうございます! お友達のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 渡すのがとても楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
本日無事受け取りました!とても可愛くて早速付けさせていただいてます♪ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
【刻印】イニシャルリング【真鍮】
シンプルでとても気に入りました、又宜しくお願いします。