彫金作家
とても素敵でした(^^) 娘二人の誕生日を入れたので 大事に肌身離さず付けます!
シンプルでどんな格好にも合うデザインで良かったです🌟
とても迅速に対応していただきありがとうございます。 そして、本当に素晴らしい素敵な指輪を作っていただきました。ありがとうございました! またオーダーさせていただきたいと思います。
とってもかわいくて大満足です! また他の気になっているリングも頼みたいと思います♡ ありがとうございました✨
友達喜んでくれました😊 ありがとうございました!!!
注文してからの急なお願いにも対応頂きありがとうございました。とても可愛いです
本日無事受け取りました。 ゴールドは目立つかなと思ったのですが、サイズもちょうど良く、繊細さがあるのですごく気に入りました!!! 毎日つけたいと思います。 この度はありがとうございました♪
ゴールドの色がとても綺麗で肌に馴染みます。好きな言葉を刻印してもらいました。早速、2個目の購入をしたいと思っています。ありがとうございました✨
本日、無事届きました(*^^*) 素敵な作品に出会えて良かったです、また購入したいと思ってます! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません、リピート購入しました。 刻印の太さやアームの幅、レイヤードしやすくてとてもお気に入りのリングです! 今回はファランジリングとしてオーダーさせてもらいました、長く愛用したいと思える素敵な作品をありがとうございました◎
name ring
とても素敵でした(^^) 娘二人の誕生日を入れたので 大事に肌身離さず付けます!