彫金作家
受け取りました! シンプルかつとても可愛くてお気に入りです☺️ その日の気分で違う指にも着けたいのでサイズ違いでまたお願いしようと思っています。 ありがとうございました!大切にします🍀
子どもたちのイニシャルと誕生日を刻印してもらいました。とっても可愛いです!毎日着けます!ありがとうございました(^^)
可愛いリングをありがとうございました。 気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。
三度目のオーダーです! 何度もリピートしたくなる可愛さです♡
商品無事届きました。 妻にちょっとした記念日にあげて、スゴく喜んでもらいました。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 大事に育てていこうと思います。
すごくかわいいです!ありがとうございます😊
とっても繊細で、シンプルなので、どんな服にも重宝しそうです。 違うデザインのものも気になるので、合うものはあるかなぁとついつい探してしまいます^_^
思った通りのリングが届き、とても満足しております。指に自分の想いやメッセージが入り、ニヤニヤして自分の手を眺めています。又、購入したいです。ありがとうございます。
今日届きました! かわいいです♪またお買い物させて頂きます ありがとうございました!
name ring
受け取りました! シンプルかつとても可愛くてお気に入りです☺️ その日の気分で違う指にも着けたいのでサイズ違いでまたお願いしようと思っています。 ありがとうございました!大切にします🍀