彫金作家
とっても可愛いリングをありがとうございました(^^)大切にします!
届くのを楽しみに待っていました!!! また 利用させていただきます(^^*) ありがとうございました(__*)))
とても素敵です(*^^*) この度もありがとうございました!
可愛いRING受け取りました♪ずっと探していた愛猫の名前入りRING、素敵な仕上がりで大・大満足です(*^^*)ありがとうございました!
ありがとうございました!
届きました☺️大切にします。ありがとうございました。
早速つけました♪ とても可愛いです! ありがとうございました!
今日届きました。シンプルだけど、素敵で可愛いリングとても気に入りました。ありがとうございました。又お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします\(^-^)/
可愛くてつけるのが楽しみです!! 今回もありがとうございました!✨
サイズもぴったりで、とても可愛いです! ありがとうございました!
bar ring / silver
とっても可愛いリングをありがとうございました(^^)大切にします!