彫金作家
とても満足
めちゃくちゃ可愛くて大満足です。また頼みたいなと思ってます☺︎ありがとうございました!
とってもかわいい商品ありがとうございました♪
無事に届きました! 子供達と愛犬の名前を刻印していただきました。 2つとも可愛くて大満足です! お守り代わりに毎日つけさせていただきます(*^^*)
こんにちは、報告が遅くなりましたが年末に無事に作品を受け取りました。サイズも丁度よく、シルバーで細身のリングのためいろんなスタイリングにもピッタリで満足してます。この度は年末年始のお忙しい中、素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡が遅くなりってしまってスミマセン💦 商品、無事に届きました! 実物をみたら想像以上に可愛くて大満足です😆 また、それぞれの商品の説明も事前にとても丁寧に教えて頂きありがとうございました! 大切にします!
昨日商品届きました! 写真通り可愛かったです‼️ 大切に使わせて頂きますね~‼️ また機会があったらよろしくお願いします🙇♀️⤵️
プレゼントしたパートナーにもとても喜んでもらえました! とても素敵なリングをありがとうございました!!( •ᴗ• )
成人式の前撮りで2と0を使わせて頂きました
受け取りました。とても可愛くて嬉しいです。早速つけました。気分が上がります!また機会があればよろしくお願いします!
【silver950】name ring
とても満足