彫金作家
前回子供の誕生日を注文させて頂いて毎日ずっと付けています🌼3人目の子供が産まれたので今回もお願いしました! 付けっぱなしにしていますが錆びずに着用しています! とても満足です、ありがとうございます😊
商品受け取りました。 大切にします。 ありがとうございました。
とてもかわいいです!毎日つけます🥰ありがとうございます!
重ね付けにピッタリでとても可愛いお品でした。配慮もして下さりとても感謝しております。またリピしたいです。
いつも素敵なリングをつくってもらってます デザインが大好きで、オシャレです たくさんリピしてます
遅くなりました(;ω;) すっごく理想通りで 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!
とても綺麗に作っていただきました! 丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
子供のイニシャルを入れてもらってとても素敵な宝物が出来ました(*ˊᵕˋ*) 字もキレイで包装もお洒落でした✧ お忙しい中ありがとうございました!!
3mm幅のシルバーネーム刻印リングを オーダーしました。 3mm幅は初めてのオーダーでしたが、 指馴染みが良いです🥰 他の指のリングも、オーダーしたものですが、バランスがとても良いです🥰 ハートイニシャルリングは、友人へ! 渡すのが楽しみです😊 今回も大満足です、お気に入りのアクセサリーが増えて気分が上がりました😊
子供のイニシャルを入れていただきました! とてもステキです。 ラッピングもオシャレで自分へのプレゼントになりました!! 遠くからありがとうございました😊
【silver950】name ring
前回子供の誕生日を注文させて頂いて毎日ずっと付けています🌼3人目の子供が産まれたので今回もお願いしました! 付けっぱなしにしていますが錆びずに着用しています! とても満足です、ありがとうございます😊