彫金作家
とても素敵なリングでした(^ ^) またリピートさせていただきます❤︎
丁寧な包装でした。形が可愛らしくとても気に入りました。
シンプルですが、表面の加工のデザインもよく、指輪の隙間でサイズも調整できるので気に入りました。重ねづけにぴったりです。
1〜2号でつくって頂きました。 サイズぴったりです! 毎日つけたいです :あはは: ありがとうございました。
これぞシンプルイズベスト というリングです。ストッパーとして使うつもりでしたが、単体でもとても可愛いです。ありがとうございました。
素敵なリングをありがとうございます🥺🙏🏻 宝物です❣️
とても可愛いかったです! 重宝させて頂きます!
届きました♥ᵕ̈*3点とも思った通りとても素敵でした!!ありがとうございました、またお願いします✩*॰¨̮
受け取りが遅くなってしまいすみません…💦 とても素敵なリングでした😊 大切に使わせて頂きます。
ゴールドですがゴテゴテしてなくて、スッキリしているイメージです✨どんな服装にも合わせやすいので、お守り代わりに身につけていきたいと思ってます😊ありがとうございました!
【silver950】name ring
とても素敵なリングでした(^ ^) またリピートさせていただきます❤︎