彫金作家
ゴールドとシルバーを一つずつ購入し、ペアリングにしました 二つ一緒に素敵にラッピングしてくださり、商品も細身で可愛いリングで、つけるのが楽しみです!
本日受け取りました。 キラキラしていて、とても素敵なリングでした。 毎日大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
商品受け取りました。 イメージ通りのとてもかわいい作品をありがとうございました。
キラキラしていてとても素敵です😊サイズもピッタリ!亡くなった愛犬の名前と願いを刻印して頂きました!大切にします。ありがとうございました💖
子供達の名前を入れて頂き、3つまとめて中指につけてます。 細身なのでちょうど良く、とても気に入ってます!
ありがとうございました(*^_^*) とてもかわいく作っていただきました♪
無事届きさっそく着けてます♪ 大切にします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 今回も丁寧な梱包と素敵な指輪をありがとうございました😊✨ シンプルだけど自分で決めた刻印が入っていると特別な感じがあって本当に大好きな指輪です💕
リピートです。今回は友達にプレゼントしました。 やはりとても可愛いです。またおねがいします☺︎
丁寧な対応をありがとうございます。 刻印が、とても綺麗に入っていました。 リングのつけ心地も良いです。 大事に使わせていただきます。 またの機会によろしくお願いいたします。
silver950【刻印】イニシャルリング
ゴールドとシルバーを一つずつ購入し、ペアリングにしました 二つ一緒に素敵にラッピングしてくださり、商品も細身で可愛いリングで、つけるのが楽しみです!