
彫金作家
本日、無事作品を受け取りました。 着け心地がとても良く、合わせやすそうなのでこれから付けるのが楽しみです(*^^*) 仕事をしていて離れている時も身近に感じられるように、子供の名前を刻印していただきました。大切に使いたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
こちらのリングの購入は2回目になりますが、毎回とても可愛らしくてステキでお気に入りです。 使えば使うほど色合いが指に馴染み、入れた文字も新品の時とはまた違った感じに見えてくるのがとても良い。 重ね着けも素敵なので、私はいつも2つで購入させていただいてます。
name ring
レビュー記載が遅くなり申し訳ありません。作品届いております。指にスッと馴染みシンプルですが存在感があります。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^*)