商品無事に届きました! 使っていたキーカバーが壊れてしまい、新しいものを探していた際にこちらを見つけて初めて買わせていただきました。 見た目もかわいいし、使いやすいのでとても嬉しいです! 手触りも良く、長く使えそうなので楽しみです。ありがとうございました!
無事に母のところに届いたそうです! 手におさまるサイズ感と触り心地が使うほどに馴染んできそうで楽しみです。 母からお礼の連絡がありました。 喜んでくれてお願いして良かったです。 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
素敵なお財布ありがとうございます。使うのが楽しみです。翌日には届きましたので‥とても嬉しかったです。 温かみが伝わってくるお財布です。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
使いやすい小さなお財布を探していて、こちらの商品のシンプルなデザインと、小銭のポケットがたくさん開いて中が見やすいところがいいなと思い購入しました。 柔らかい革が手に馴染んで、刺繍もかわいくて、購入してよかったです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦写真通りのとても可愛いお財布でした!早速使用していますが使いやすいです😊これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました😌
今いい財布 三つ折り ミニ財布 グレー
小ぶりで小さなカバンに収納しても、かさばりません。 梱包もとても可愛かったです。 これから大切に使わせて頂きます。