革作家
無事に受取りました❗️ お友達の誕生日プレゼントで渡したいと思っています。 素敵な作品ありがとうございました😊
受け取りました! さっそく使ってます。 コンパクトで可愛さもあって素敵な作品をありがとうございます。愛用していきます( ´﹀` )
スカイブルーをお願いしましたが、落ち着いた綺麗な色味でとても素敵でした。どのお色にするか凄く悩んでいましたが、こちらをお願いして良かったです。これから大切に使わせていただきます。
とても素敵で大大満足です :にこ: ラッピングもおしゃれで嬉しくなりました ♪ 大切に使いたいと思います。
問い合わせにスムーズに対応してくださいました! 作品も書いてあるとおり手のひらサイズでかわいらしく質感も良かったです☺️今回はプレゼント用に購入しましたが、実物があまりに可愛かったので自分用も検討しようかと思ってます…!
素敵な封筒に入って届きました!革の色味もとても綺麗で、鍵も出しやすくて感動しました。本当にありがとうございます!素敵なキーケースに出会えてよかったです。
ありがとうございました!
とても素敵な商品でした。丁寧なお作りで大満足です。
素敵なキーケース♪ 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 思ったより早く届いてビックリしました。 商品もラッピングも素敵でした! ご丁寧な対応、ありがとうございました。
【秋冬コーデ】これからの生活に 多目的マスクポーチ 本革 PVC プチギフト エンジ
無事に受取りました❗️ お友達の誕生日プレゼントで渡したいと思っています。 素敵な作品ありがとうございました😊