とてもお早い発送でした! お財布も刺繍も本当に素敵でときめいています💗 左利きでも無事に使えそうです。 刺繍のカモさんとたんぽぽが可愛いです🦆 大切にします!
主人へのプレゼンにと思い購入しました。 綺麗にラッピングされており、そのまま渡すことが出来ました。 商品もシンプルでとても素敵でした。 主人も喜んでいました。 でも、マイナスねじの止め方が悪かったのか、翌日にはネジが無くなってしまい(☉。☉)! 鍵がバラバラです💦 せっかく素敵な商品だったのに残念でなりません(>0<;)
青色と刺繍が想像以上に素敵でした!サイズも手のひらびしっくりきます。包装もおしゃれで、プレゼントを受け取った気分になりとても嬉しかったです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に商品を受け取りいたしました!想像通りの色味とデザインで大変満足しております。梱包も可愛らしく丁寧にしていただいて、ありがとうございます。大切に使いたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
とてもすてきなお財布です! 濃いグレーではなく、好みの色でした。 刺繍ありかなしか迷いましたが、目立ちすぎることなく、でも見る度に嬉しくなる綿毛の刺繍、ありにして良かったです。 大切に使います。
シンプル 名刺入れ グレー
とても素敵な名刺入れが届きました! ありがとうございました☺️