1週間使用しました。 厚み、感触がとても扱いやすい革に感じます。 お札も折れたりせず出し入れしやすく、小銭入れも 扱いやすいです。 そして何よりきれいなコバルトブルーに かわいい刺繍がまたとても素敵です。 この度はありがとうございました。
コバルトブルーに綿毛の刺繍に一目惚れして、購入を決めました。 他にないデザインでお財布もとても使いやすそうです。 硬すぎず柔らかすぎない質感が気に入りました。 使うのがとても楽しみです。
カモ🦆の刺繍と財布を開くとタンポポの刺繍が施してる財布を購入させていただきました。 使ってからレビューをと思い 使ってみて お札は折れないし折れるというかカーブがつくくらいで ”お金を大事にしてる“って言う思いが感じ取れる様なお財布で財布を使っててお金をこのお財布に入れておく事が「有り難い」って言う思いになります。 購入出来たこと この財布に巡り会えたことに“感謝”しております 有り難う御座いました🌷
革×刺繍というところに一番に惹かれて購入しました。 刺繍の種類も沢山ありデザインや色で、悩みましたが 私が想像していたより遥かに実物はしっかりしていて とてもとても可愛かったです(*^^*) また機会があったら是非購入したいです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います!!(* ´ ` *)ᐝ
先ほど受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いです! 作品紹介の写真通り、とても可愛らしく素敵なデザインで、とても気に入りました。 ずっと大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
刺繍 今いい財布 三つ折り ミニ財布 キャメルイエロー
昨日届きました。柔らかな革の手触りと丁寧な刺繍に心が踊りました。おばあちゃんになるまで大切に使いたいです。すてきな作品をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )