本日手元に届きました!実物もとても可愛くて、購入して良かったです。丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。また購入する際はよろしくお願い致します(;ᴗ;)♡
刺繍も革の雰囲気も とても気に入りました。 鍵がジャラジャラしないし、小さな手でも持ちやすいのがいいです。 相談にも応じて頂き、たいへん助かりました。 他にも素敵なお品が沢山あるので、また お願いしたいと思っています。

こんにちは! 商品到着致しました。 とっても素敵です。 ありがとうございました。
とってもとっても素敵なキーケースをありがとうございました!一目惚れして購入しましたが、実物も本当に素敵でお気に入りになりました♡早速鍵をつけてみました! お洒落なラッピングまでありがとうございます!またぜひお願いしたいです(*^^*) キーケース大切にします♡
刺繍の選べる 小さなL字ファスナー財布 ベージュ
すごく素敵でした。大切に使います。