随分と遅くなりましたが、レビュー書かせていただきます! この度は名入れのオーダーにお答えいただきありがとうございました。 先日無事恋人にプレゼントできました! 繊細な美しさがあり、よく手に馴染むキーケースです。内側にさり気なくイニシャルを入れていただきました。 (せっかくなのでお揃いで持つことにしました) 10mmをオーダーして、恋人が鍵を三つ、私が一つ付けましたが、恋人のほうは少しゆとりが無さそうだったので、今後買われる方はもう一つ上を検討しても良いと思いました。 勿論鍵の厚みや作りにもよると思います。 毎日大事に使わせていただいてます! また機会がありましたら利用します。 ありがとうございました(*^^*)
ずっと気になっていたお財布、無事届きました。 刺繍のこだわりにも柔軟に応じていただき、想像していた通り素敵なお財布が届きました。 これから皮が柔らかくなって、少しずつ変化していくのかなと思うと、長く使うのが楽しみです! ありがとうございました。
涼やかな淡い色味のキーケース
とても軽くて調度良いサイズで思った通りのお品でした。 皮の良い香りも素敵です。 大切に使います(*^^*)