革作家
お品物、無事届いております。 写真通りの本当に素敵な色で、コンパクトで大満足です! ありがとうございました!
妹への誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。 妹も「かわいい!」ととても喜んでくれました。 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
本日、無事に届きました。思っていた通り素敵な商品でした。早速、自宅のカギを付け替えます❗️
とても素敵なキーリングありがとうございましたm(_ _)m プレゼント用にも欲しいです♪今回は自分用ですので大切に使わせていただきます。
とても可愛いです ありがとうございました
普段使いのかばんを小さいものに変えて、なるべく荷物を少なくしたかったのですが、いろいろ探してもちょうど良いキーケースか見つからず、やっとこちらの商品を見つけて購入させていただきました。色合いも形もとてもかわいくて非常に気に入っています。
とても可愛かったです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても可愛くて素敵なキーケースをありがとうございました。 大切に使います。
届きました! 早速使ってみましたが、すごく可愛いです! 刺繍もすごく悩みましたが、ミモザにして良かったと思います。丁寧な対応ありがとうございました(´˘`*)
12/19に無事に届きました。 コンパクトでよく手に馴染み、色も写真で見たとおり素敵で、とても満足しています。 ありがとうございました。
手のひらサイズのキーケース
お品物、無事届いております。 写真通りの本当に素敵な色で、コンパクトで大満足です! ありがとうございました!