本当に素敵なお財布です! 手にすっぽり収まる小ささなのに 機能的で使いやすいです。 柔らかくてすべすべした革に ワンポイントの刺繍が可愛い(^^) 末永く大切に使わせていただきます!
商品を受け取りました。 落ち着いた色で、花の刺繍が可愛くてとても気に入りました!大切に長く使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
発送予定日よりだいぶ早く発送してくださって、ラッピングも素敵でした。 本当にコンパクトで初めてのサイズ感ですが、デザインに一目惚れしたので工夫しながら使っていきたいと思います。お財布を見る度にテンションが上がりそうで嬉しいです。
綿毛とタンポポの刺繍 小さなお財布 マスタード ディープグリーン
本日受け取りました(^^) とにかく刺繍が素敵です!サイズ感も使い勝手も良さそうで、大満足です。革のお色も思った通り、明る過ぎず可愛いです。 またオーダーしたにもかかわらず、発送もとても早くして頂き、本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。