

先日はありがとうございました! レビュー頂けて、とっても嬉しいです。ご丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛いお鞄でした♡ 春の入園がますます楽しみになりました! またぜひ購入させて頂きたいです(^^)
この度はありがとうございました! 無事に届きまして、安心致しました。お子様にも気に入って頂ければ幸いです☺︎嬉しいレビューまでありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

息子とのお出かけ時、おむつや水筒を入れるためにレッスンバッグを購入しました! とても丁寧な作りで、生地(柄)の組み合わせも可愛く大変満足です♡柄違いでまた購入させていただきたいと思います☺️ 素敵なバッグをありがとうございました♡大切に使いたいと思います♪
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて、安心しました!レビューまで頂きまして、本当に嬉しい限りです☺︎また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

いつも素敵な作品をありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)FIGさんのオシャレな作品大切に使わせていただきます。
今回もありがとうございました! レビューまで頂き、とても嬉しいです!こちらこそ、素敵なオーダーを頂きまして、お作りするのも楽しい時間でした☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

丁寧に作られた作品で心温まりました。2才の娘の絵本バッグとして使います。本人は眠るときも離さないほど気に入っています。
この度はありがとうございました! とても嬉しいエピソードまで教えて頂き、とてもはげみにさせてもらいました!ありがとうございます☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!めちゃくちゃ可愛く仕上がってました!!!4月から乳児クラスで保育園に通うので5年間大事に使いたいです!小学校までできれば使いたい!!!!
この度はありがとうございました! とても嬉しいレビューまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛い生地、デザインで作りもしっかりしていてお気に入りです🥰❤️ラッピングも可愛くてプレゼントにもいいなと思いました✨
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて安心いたしました。 とっても嬉しいレビューまでありがとうございます☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました。想像以上に素敵なバッグか届きました(•‿•)縫製もとても丁寧で長く使えそうです。 子どもたちの用事で出かける際に、A4サイズのクリアファイルや水筒、小さな絵本など入る大きすぎないバッグを探していました。購入にあたり、色々と相談にものっていただき親切なご対応に感謝致します。肩にかけられる長さの持ち手にしていただいたことも、使い勝手が良さそうで嬉しいです! 今回は自分用にオーダーしたのですが、今度は娘用に購入させていただきたいと思います(◕ᴗ◕✿) この度は本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました! こちらこそ、素敵なオーダーを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです☺︎ こんなに嬉しいレビューまで頂き、ありがとうございます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

初孫へプレゼントで送っていただきました。 肌触りがとても良いとのこで、娘も喜んでくれました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします💕
この度はありがとうございました! 大切なお孫さまへのプレゼントに選んで頂き、とても嬉しかったです!レビューまで頂きまして、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
只今商品受領いたしました。 お写真で見たとおり、いやそれ以上にとっても素敵な可愛いバッグでした♡ 縫製も大変しっかりしていて、生地や色味も本当に可愛くて♡リバティ好きにはとてつもなくド好みなバッグです。 娘達に持たせるのが楽しみです。 こんな素敵なバッグをありがとうございました! ご縁に感謝いたします♪
この度はありがとうございました! とても嬉しいレビューまで、ありがとうございます! リバティ好きの方に選んで頂けていたなんて、喜びもひとしおです☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
リバティレッスンバッグ 【ペタルウィッシュ】
とても素敵なお品物でした(^^)! 大切に使わさせて頂きます。レビューが遅くなりすみません。