


娘の習い事用にA4サイズで作っていただきました!とっても可愛いバッグが届き大満足です。サイズ変更などの対応も丁寧でぜひまたリピートしたいと思います♪

本日無事に届きました! とてもかわいくて娘も気に入っております☺️サイズ変更等、丁寧に対応してくださりありがとうございました🙏🏻また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!

本日受け取りました。とても丁寧な仕上がりで可愛いです!!私が使いたいぐらい素敵です^_^ 4月からの娘の幼稚園で大切に使わせて頂きます!! ネームタグもありがとうございました☆

画像通りとっても素敵でした♡ 対応も丁寧でまた機会があったらお願いしたいです♡♡

無事に届きました! なかなか珍しいサイズだったのでサイズオーダーも難しいかなと思いましたが、快く引き受けてくださり助かりました。 とっても可愛く作りもしっかりしていて大満足です(^^) この度は素敵なお品物をありがとうございました。
この度はありがとうございました! こちらの方こそオーダーでご依頼頂けて、とても嬉しかったです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛く大満足のお品物でした! 娘も可愛い可愛いと喜んでおります💕 サイズの対応など快く受けてくださり、私は裁縫が出来ないので大変助かりました。ありがとうございました😊またお願いしたいと思います。
この度はたくさんのオーダーありがとうございました!とっても素敵な組み合わせをお選び頂いたので、気に入って頂けて嬉しい限りです。レビューまでありがとうございました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました! どれも丁寧な作りでとても可愛くて嬉しいです😊 手持ちと同じ柄の物も外していただき発送も早く、お気遣い感謝します。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 無事に届きまして安心しました☺︎レビューまで頂き嬉しい限りです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても丁寧な作りでデザインも素敵なレッスンバッグありがとうございます。 子どもも「かわいい!」と喜んでいます。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました☺︎ お子様に喜んで頂けて、何より嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。嬉しいレビューありがとうございました。
レビュー遅くなりすみませんでした。 作品無事に受け取りました♪ お作りもとても丁寧でリバティの素敵な柄がとても気に入りました😃名前のタグが一緒に入っておりとても感激しました! 小学6年間大事に使わせて頂きます♪
この度はありがとうございました! 無事に届きまして安心しました☺︎ とっても嬉しいレビューまで、ご丁寧にありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
miu3030さま専用
幼稚園のセットをオーダーさせていただきました♡とても可愛い仕上がりで大変満足しています。機会がありましたらまたよろしくお願い致します♡