

この度はありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです! 嬉しいレビューまで頂きまして、とても励みになりました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

大好きなリバティ柄セオにて、素敵なレッスンバッグを作製していただきました!来月ピアノレッスンを始める孫に、ばあばセレクトです。
この度はありがとうございました! お孫さまへのプレゼントをご依頼頂けたなんて、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

わがままを言って、サイズ変更していただきました。 バランスなど色々調整していただいて、お手間を掛けてしまいましたが、とても素敵なバッグが届き、娘も大喜びでした! また機会があればお願いしたい作家さんです🥰
この度はありがとうございました! こちらこそ、大切なお子様の学用品をお任せ頂けて、嬉しかったです! お子様にも喜んで頂けて安心しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても素敵な色合いとデザインです。娘も喜んでいます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします
この度はありがとうございました! お子様に喜んで頂き、安心致しました☺︎ ご丁寧に、メッセージやレビューありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

すごくかわいいです!色合わせのセンスが抜群で、これからもステキな商品が生み出されるのを楽しみにしています⭐︎
この度はありがとうございました! レビューまで頂きまして、ありがとうございます。とても嬉しいです!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いバックをありがとうございました!すごく丁寧に作られていてありがとうございます! 双子の娘もとっても喜んでおります😊 早速、幼稚園で使わせて頂きます。
この度はありがとうございました! お子様に気に入って頂けて、安心しました! レビューまで頂きまして、とても嬉しい限りです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今日無事に届きました!とても丁寧な作りの可愛い作品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました! とても嬉しいレビューまで頂き、ありがとうございます! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とっても可愛いバッグをありがとうございました! 娘もとってもも気に入っています(*^^*) 大切に使わせて頂きます☆
この度はありがとうございました! お子様に気に入って頂けて安心しました! とても嬉しいレビューありがとうございます! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎

可愛いバッグが届きました。娘もとても気に入っています。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! お子様にも喜んで頂けて、良かったです☺︎ とても嬉しいレビューありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します

デザインがとても可愛いく、縫製も丁寧で綺麗です。レッスンバッグをマチ付にしたい旨相談したら、快く対応してくださいました。発送もスムーズで大満足です。ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事に届きまして、良かったです。 嬉しいレビューまでありがとうございます。とても励みになりました☺︎ 今後も機会がありましたら、よろしくお願い致します。
リバティフリル巾着【ベッツィ】
本日無事に届きました。 生地の組み合わせ&デザインが素敵で一目見て購入を決めました!実物もとっても可愛いです。他の作品も素敵なものばかりなので、また機会がありましたら購入させていただきたいです。この度はありがとうございました。