

このたびはありがとうございました。無事に届きまして安心しました。 とても嬉しいレビューまで、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日商品届きました。水色好きの娘がかわいい〜と喜んでいました。さわやかで可愛いバッグをありがとうございました❣️
この度はありがとうございました! お子様にも喜んで頂けて安心しました。とても嬉しいレビューありがとうございます☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取りました。可愛くて大満足です!ありがとうございました♡ネームタグまでありがとうございました! 要望も聞いてくださり、助かりました☺︎娘に使ってもらうのが楽しみです♡
この度はたくさんのオーダーありがとうございました! とってもかわいい生地の組み合わせでしたので、お作りするのも楽しかったです☺︎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいいレッスンバッグで娘も喜んでおります :笑顔: 本当にありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました! お子様に気に入って頂けて、安心しました。ご丁寧に嬉しいレビューありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎

セオの柄に一目惚れして、まだまだ娘は小さいですが幼稚園用にと先走って購入してしまいました(笑 とてもかわいいお品物で大満足です!ありがとうございます!
この度はありがとうございました! 入園前に購入頂いていたなんて、嬉しいです!気に入って頂けて安心しました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛い商品をありがとうございました◡̈♥︎ 丁寧な作りでした! この度はありがとうございました◡̈⃝⋆*
この度はありがとうございました! とっても嬉しいレビューまで、ご丁寧にありがとうございます☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました。リバティのピーコックスが好きで一目惚れで購入させてもらいました♡娘もとっても可愛いと気に入っています!どうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
この度はありがとうございました。無事に届きまして、お子様にも気に入って頂けて安心しました。とっても嬉しいレビューまで、ご丁寧にありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても素敵な作品で子供も喜んでいました。 機会があればまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! お子様に気に入って頂けて安心しました。とても嬉しいレビューまでご丁寧にありがとうございます。 また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。 とても可愛くて娘も喜んでおります⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました! お子様にも気に入って頂けて安心しました。 レビューまでありがとうございます☺︎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とてもかわいいお品でした! マチや布地など、オーダー対応してくださり、大変助かりました。 娘もとても気に入っております、帰宅した主人に玄関まで「見てー!かわいいの!」と見せにいっておりました。幼稚園で愛用してくれると思います。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けまして安心しました。とってもかわいいお子様のエピソードまでありがとうございます。ほっこりさせて頂きました☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
花びらスタイ3枚セット
可愛い素敵な商品をありがとうございました♡ 梱包も丁寧にして下さって嬉しかったです♡