

この度はありがとうございました。 気に入って頂けて、安心しました。とても嬉しいレビューまでありがとうございます!アイテムや生地も増やしていく予定ですので、お時間ある時にまたのぞいて頂けたらと思います。 ありがとうございました☺︎

届きました!めちゃくちゃ可愛い♡ カードも素敵。そしておまけまで…♡ 私も作れるようになりたいです。お願いして良かったです。受けて下さって本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けまして、嬉しい限りです。とても励みになるコメントまでありがとうございます。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
nikky1090さま専用ページ
本日受け取りました。本当に丁寧に仕上げていただきありがとうございました!持ち手もしっかり作っていただいて、使いやすそうです。とても綺麗でかわいくて、春から娘が持つのが楽しみです。またご依頼させていただくことがございましたら、その際もどうぞ宜しくお願いいたします。