北の手染め作家
安定の可愛さで大満足です(^^)
今回も迅速な対応していただきありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いつもありがとうございます!! 素敵な色の組み合わせでうっとりします♪
#75 kaiser-Walzer届きました。赤色と緑のツブツブが可愛くて自然と笑みが溢れます。少し飾ってから編みたいと思います。ありがとうございました。
先程、届きました。 すごく素敵です。 見るのも編むのもワクワクします! あと綺麗なミニかせもありがとうございました(*^◯^*) また素敵なお色の毛糸楽しみにしています。
無事に届きましたー!レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇 素敵な毛糸でとても気に入りました😆💕 ありがとうございました✨
無事に届きました。レビュー遅くなりすみません(>_<)💦 素敵な糸で感動しました。また購入させて頂きたいです♡ ありがとうございましたm(*_ _)m
今日届きました。赤色がとても可愛いです。 糸巻きが楽しみです(o^^o) いつもステキな毛糸ありがとうございます。
無事に受け取りました。 綺麗な色合いでフンワリして肌ざわりもいいです。 素敵な毛糸をありがとうございます😊
またまたかわいい糸ありがとうございます!! とても素敵で編むのが楽しみです(*^^*)
手染め糸 No.6 ソックヤーン〝Rusalka〟
安定の可愛さで大満足です(^^)