
北の手染め作家
本日発送、本日届きました(^^) 大好きな色が再販になったので購入致しました! 編むのが楽しみです♪ いつもありがとうございます!
このブルーにすっかり魅せられてしまい、また購入しました。複雑な色の重なりは手に取ってみないと実感できないかもしれないですが『画像だけでも素敵だが本物はもっとすごいよ』とだけお伝えしたい!しばらくはカセのまま見つめて楽しみます。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました! この2色は組み合わせても良さそうな感じです。色数は控えめですが何を編んでも合いそうですので、ぜひ楽しんで編んでくださいませ♫
受け取りましたぁ!! 編むのがとても楽しみです♪ ミニカセも可愛くて集めたくなります.゚+.(・∀・)゚+.゚ また購入させていただいてます。
このたびはありがとうございました! 渋めですが温かみのある色ですので、これからの季節にぜひご活用ください! ミニかせは実用にはなりにくいかと思いますが、アクセサリーぐらいにはなるかも…?
いつもありがとうございます! 試行錯誤しながらの色出しですが、糸を通してお客様と編む時間を共有していきたいと思います。ぜひご覧くださいませ♫
本日、届きました。 とっても素敵な糸で、何を編もうか迷ってしまいます。 しばらく鑑賞してから、大切に編みたいと思います。 どうもありがとうございました😊
このたびはありがとうございました! 重ね染めが複雑な色の糸ですので、小さなものでも存在感が出るかと思います。鑑賞いただき嬉しいです! 今後も見て編んで幸せになれる糸を染めていきたいと思います。ぜひご覧ください♫
#43「知らない国々」#61「水族館」と購入しました。#43はとりどりの色が不思議とマッチしていて華やかな色合いですね。#61はイマジネーションをかきたてられる色の組み合わせで、見つめているとまるで自分まで水の中に入り込んでいるかのような錯覚にとらわれます。2つとも編むとどんな感じになるのか今からワクワクしています。特典のミニかせ、自分では選ばないような素敵なオレンジでした。添付画像ではオレンジが濃く写ってしまいましたが実際はもう少し薄くて美味しそうな色です。今までに購入した糸にも意外に合う色だと分かり、さすが!と脱帽です。いつも長いレビューですみません。また楽しみにしています。
いつもお選びいただきありがとうございます! 実際に水族館に行った後に染めたもので、他の糸と少しだけ違う手法ですので、伝わって嬉しいです♫ #61もそれぞれの色はヴィヴィッドですが、編み地になると適度に分散し、また違う華やかさになる糸です。ぜひ楽しんで編んでくださいませ♫
ずっと憧れていた毛糸を買うことができて幸せです✨ 手触りはフワフワモチモチ!色はコックリ深い色と白多めと2種類購入しましたが、どちらも色どりが素敵でしばらくはカセをクルクルしながら見ていたいです もちろん、自分の為にくつ下編みます おまけもとっても可愛くて嬉しかったです ありがとうございます
このたびはありがとうございました! 北海道の秋冬に合う音楽をイメージしながら染めた2点です。共感いただけたら嬉しいです♫ 靴下、ぜひ楽しみながら編んでくださいませ!
手染め糸 No.36 ソックヤーン〝An die Freude〟
いつも糸を見てから、なんの曲に着想を得ているのか想像するのが楽しみです。 好きな色が沢山入っているこれは ベートーヴェンの第九でした。 以前オケで弾いた思い出の曲です。 何を編もうか、じっくり悩むことにします。 いつも素敵な糸をありがとうございます。