
北の手染め作家
本日、無事に受け取りました!とっても可愛い糸でしたので、これで、ソックスを編んでみようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
今回初めて購入させていただきましたが、すぐに発送していただき、同じ北海道なので、すぐに届きました! 前から気になっていて、発売されるのを待っていました。とっても綺麗で可愛い糸です! オマケのミニかせもお気に入りになりました♡ また購入したいです。 素敵な糸をありがとうございました♡

素敵な色の糸ですね。しばらく飾っておきたいと思います。ミニかせは、また今回もマーカーにしました。
無事に到着しました! とっても素敵な糸達…開封してため息が出ちゃいました♡ No.43『知らない国々』は私的には春の花がいっぱい詰まったような印象。 スミレやネモフィラ、チューリップ、たんぽぽ、クローバー…そんな風に見えます(*^▽^*) 決め手もなんだかあったかくて華やかな雰囲気だから。 No.4『ルサルカ』は対照的に落ち着いた雰囲気。 静かな夜で月が輝いてるイメージ。 しばらく眺めて楽しみます♡ もったいなくてしばらく編めそうにないです(^^;;
本日無事受けとりました。とても綺麗な糸で感激です。使いたくて購入したけど、しばらくは眺めて楽しもうかなと思います❤️ ありがとうございました(^-^)
本日届きました。 今回もまた綺麗な毛糸でした。 プレゼントもありがとうございます。 大事に楽しんで編みたいと思います(*^◯^*) どうもありがとうございました😊
手染め糸 No.73 ソックヤーン〝Lohengrin〟
受け取りました。 欲しかったブルーがとっても綺麗で、金平糖もとっても可愛いくて嬉しくて並べて眺めています。 何を編もうかな〜とても楽しみです。 ありがとうございました。