
レビュー遅くなりすみません❣ いつも綺麗なお品物で、今回もいつもと同じくとても綺麗でした♡ ありがとうございます、またよろしくお願いいたします♡
いつも素敵な花材をありがとうございます! 今回も気に入りました♪ 季節に合わせてのお言葉にも癒されております。 またよろしくお願いいたします(^^)
いつもご利用いただき、ありがとうございます! この度も、嬉しいレビューをありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり大変失礼いたしました。 高評価、感謝いたします! この度も、ご利用いただきありがとうございました。
モス・フレーク 〜若葉色〜 10g 【 モスのふりかけ 】 アイスランドモス ライケン
とても丁寧に梱包されており、お花もとても可愛く素敵でした!ドールハウス用に小さめのお花達を探していたのですが、ピッタリでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。