
本日確かに受け取りました。 この度も ご丁寧なお取り引き、ありがとうございました(^-^) 大切に使わせて頂きます♪
レビューの返信が遅くなり大変失礼いたしました。 高評価、感謝いたします! この度も、ご利用いただきありがとうございました。

ただ今受け取りました! かわいい物が沢山入っていて、とても嬉しいです! ありがとうございました
嬉しいレビュー、感謝いたします! レビューの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 この度も、ご利用いただきありがとうございました。
嬉しいレビュー、感謝いたします! レビューの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 この度も、ご利用いただきありがとうございました。
新色 あじさい 花びら【国産 アナベル・ミントブルー 30枚】あじさいのお福分け < アジサイ 紫陽花 >
いつも、とても綺麗なお花を届けていただき、ありがとうございます!また注文させてください!