
あじさいが大好きな母のために、母の日用に購入しました。丁寧に梱包していただいたので、繊細な品ですが無事に届きました。 花びら一つひとつまで綺麗な作品です。母に渡すのを楽しみにしています。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡ ずっとずっと探していたバラだったのでとても嬉しいですᵕ̈*今回は1setしか注文しなかったのですが、可愛すぎてもっと沢山お願いすればよかったと思いました(><) また、メッセージでも暖かいお言葉に心がほっこりしました。早速使わせて頂きます。 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
素敵なお花をありがとうございました♡ 母の大好きなかすみ草。 アレンジして母の日にプレゼントしたいと思います! また機会がありましたらよろしくおねがいします☺️
可愛くて綺麗なお花をありがとうございました🌼 どれもとても美しく、お色も形も本当に綺麗です✨ 梱包も大変丁寧にしてくださっていて、いつも心のこもった対応に感謝いたしております😊 またよろしくお願いいたします💖
モリソニア ホワイト/グリーン 【 プリザーブドフラワー 】
無事に届きました😊とても可愛いドライフラワーありがとうございます💗💗