
この度は再度御縁を頂きまして本当に嬉しかったです♡ 気が利かず至らない点ばかりで申し訳御座いませんでした ご使用のタイミングに間に合って良かったです!! またのご縁が御座いましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いに存じます この度は本当に有難うございました( ´艸`)
この度は大変お世話になりました(੭ˊᵕˋ)੭" 無事にお届け出来てホッとしております! ご丁寧な到着のお知らせと高評価のレビューまで賜りすっかり夢心地でございます♡ またのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます この度は本当に有難うございました(*´ω`*)
この度はご購入頂きまして本当に有難うございました(*ˊᵕˋ*) 到着のお知らせとご丁寧なレビューまで頂き本当に嬉しかったです♡ 至らない点が有ったかと存じますがまたのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです(੭ˊᵕˋ)੭"
本日無事に受け取りました。イヤーフック用に什器が欲しかったので、オーダーをお願いした所快く受けて頂けて感謝しております。イベントで使うのが楽しみな素敵な什器で満足しております。また、メッセージでの対応も什器そのものも梱包も全て丁寧でとても信頼のおける作家さんだと感じました。また機会がありましたら是非お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
何と、なんと!勿体のう御座います!!!! 誠実なお人柄が伺える素敵なメッセージを頂いただけで十分過ぎですのに天にも昇るような素敵なレビューまで頂き感無量で御座います( ´•̥ω•̥`) お手元で素晴らしい作品様に囲まれ彩りを添えるお手伝いが出来る幸せを噛み締めて居る次第です 反芻しつつ今後のモチベーションにさせて頂きますね またのご縁が御座いましたら秒でお応えさせて頂きますので近所のコンビニに行く気軽さでお声がけ下さいませ♡
この度はお取引頂き本当に有難うございました(*ˊᵕˋ*) 無事到着のお知らせ頂き安堵しております♡ ご多忙中にもかかわらずレビュー並びに高評価賜りまして感謝感激です!!! またのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いに存じます この度は本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はお取引頂き本当に有難うございました❤ 優しいメッセージと高評価レビューまで頂戴して天にも昇るキモチですよぅ~(*´ェ`*) お手元で素敵な作品様に彩りを添えるお手伝いが出来て最高に幸せで御座います!!! またの御縁が御座いましたら精一杯頑張りたいと思いますのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2度目の購入です(*^^*)! やはり色味が綺麗で作りもかなり しっかりしていますし、本当に 何個でも欲しくなるほどの作品です! この子を連れてイベントに出るのが 楽しみです!また購入させていただきます! 本当にありがとうございました(*^^*)!
おはようございます!!!!!(*゚∀゚*)ムッハー 無事にお手元にお届け出来て本当に良かったです♡ 再度ご縁を頂戴して感謝感激で嬉しく思っております これからあちこちイベントにお供出来て幸せなお時間を共に重ねて行ける什器のキモチを思うと何やら羨ましいやら妬ましいらやで御座います(笑) いつでも無茶ぶり大歓迎で御座いますのでお気軽にお声がけ頂ければ秒で馳せ参じますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ( *´艸`)♥ この度も本当にお世話になりました!!!
今回とても素敵なご縁で感謝しかないです♥ 3点お願いしたのにも関わらず、迅速な発送、心温まるメッセージとても素敵なお取引でした! 本当にお願いして良かったです♥ とても可愛くて、軽くて持ち運びが楽になります! 可愛いくて、軽いなんてもう素敵しかありません♥ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥
この度は数有る中からお声がけ頂き本当に有難うございました( *´꒳`*)♥ テンション爆アゲなメッセージと気持ちの熱くなるレビューを頂き最高に嬉しかったです!!!! ヒッソリと読み返して今後の糧にさせて頂きますね♥ (ΦωΦ)フフフ… 当方の什器がイベントでお供出来る事スゴくスゴく光栄です!素敵な作品様達と一緒に色々な体験をさせて下さいませ♥ この度は大変お世話になりました!至らない点が有るかと存じますが引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです(*´ω`*)
短納期のお願いだったにも関わらず、素晴らしいクオリティの作品を迅速に作って頂きました。初めてのマルシェで使うのが楽しみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*この度は本当にありがとうございました*⑅୨୧*
この度は大変お世話になりました~ʕ◜㉨◝ʔฅ 頂いたメッセージを何度も読み返して思わずニヤニヤしておりますよ~!! 無事にミッションコンプリート出来て良かったです♡ 初参加に彩りを添えるお手伝いが出来る事とても光栄です 週末のイベントが素敵なひと時で有りますようお祈り申し上げます 数有る中からお声がけ頂き本当に感謝感激です またの御縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
平置き/傾斜 2way 什器 ホワイト
ステキな作品が届きました⭐️とても丁寧に作られていて、使うのが楽しみです。迅速な対応をありがとうございました。