
こんばんはʕ •ɷ•ʔฅ ❤ 無事にお届け出来て本当に良かったです!!! レビューのご投稿まで頂き嬉しく思っております 至らない点が有ったかと思いますがまたの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです この度はお取引頂き本当に有難うございました✧٩(ˊωˋ*)و✧
今回2回目の注文をさせて頂きました☆ 商品もとても可愛いく♡マルシェで使用するのが とても楽しみです☆ 前回と同様に、 とても丁寧に対応して頂き、 商品もとても丁寧に梱包されていて、 安心して注文できるShop & 作家さんだと 思います☆ 今回もありがとうございました☆🎵
この度もお取引頂きまして本当に有難うございました(*ˊᵕˋ*) 嬉しくも面映ゆいコメントに襟を正して今後もはりきって制作させて頂きますね!! 優しさ溢れるメッセージにやる気MAX💪(๑و•̀ω•́)و💪 いつもお付き合い頂き本当に嬉しいですよぅ! petit berry様の困った時には何時でもFが背後に控えております! 無茶ぶり大歓迎ですのでお気軽にメッセ頂ければ幸いです この度も大変お世話になりました❤
この度はお取引頂き本当に有難うございました♡ せっかちでご面倒をお掛けして申し訳御座いませんでした 優しいメッセージに始終癒されまくりで今後のモチベーションアップにさせて頂きますねʕ•ᴥ•ʔ💕 素敵なご縁を頂戴出来た事感謝感激です! またの御縁が御座いましたら出せる限りの全力でお応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです✧٩(ˊωˋ*)و✧
この度はお取引頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 無事にお届け出来てホッとしております♡ 委託先で什器が作品様を彩り活躍出来る事を想像しただけで幸せいっぱいで御座います!!! 気が利かず至らない点が有ったかと思いますがまたの御縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです✧٩(ˊωˋ*)و✧
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" マルシェでお供出来る事本当に嬉しいです♡ コメントでの優しいメッセージにお届け出来て良かったなと心より思っております!!! またの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいますようお願い申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度ご購入頂き誠に有難うございました ご満足頂けたとの事本当に嬉しく思っております! お届けした什器がイベントでお供出来る事、光栄の極みで御座いますよ~(*´▿`*) またの御縁が御座いましたら宜しくお願い致しますね♡ いよいよ夏本番となって参りました 体調管理に気をつけつつお過ごしくださいませ(੭ˊᵕˋ)੭"
マルシェイベント用にスタンドなどを探していて偶然見付けたのがこちらの商品。角の金具の付き方が素敵でときめいたのが決め手になったのですが、什器自体が軽くて持ち運びも簡単そうなので満足なお買い物が出来ました!次回も是非よろしくお願いします(^ー^)
この度はご購入頂き有難うございました!! 毎回ご丁寧なメッセージに癒されまくりでした♡ 高評価の上素晴らしいレビューまで頂き夢心地です 嬉し過ぎて今晩は良い夢がみられそうです( ´꒳` ) 至らない点が多々有ったかと思いますがまたの御縁が御座いましたら秒で駆け付ける所存ですのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
この度はご購入頂きまして有難うございました♡ 粗忽者ゆえ何かとご面倒をお掛けししたかと思いますが無事にお届け出来て本当に良かったです(*ˊᵕˋ*) お手元で活躍出来る事光栄に思っております!! またの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いで御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はご購入頂き有難うございました(*´▿`*) 到着のお知らせ並びに嬉しいレビューのご投稿頂き夢のようです!!! 無事にお届け出来てホッとしております♡ 梱包の包材を処分するお手間を取らせてしまい本当に申し訳御座いませんでした💦 またの御縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いです(੭ˊᵕˋ)੭"
トランク什器両面棚タイプホワイト
とても丁寧な対応で良かったです。 この度はお世話になりました。