
迅速に対応して頂きとても有難かったです❣️ とても綺麗な作品で大満足です 色もこの色にして良かったですし 塗装独特の匂いも無く直ぐに使用出来ると思いました ご丁寧なメッセージも何度も送って頂き とても気持ちのいいお買い物が出来た事を嬉しく思います ありがとうございました<(_ _)>♡♡
おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ この度はご購入頂きまして本当に有難うございました♡ こちらこそご丁寧な対応を頂き笑顔溢れる素敵すぎるお取引でした( つω;`) 今後のモチベーションに繋がりまくりでございます!! 次にご用命頂く際には近所のコンビニに行く気軽さでお声がけ頂ければ速攻で馳せ参じますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いに存じます!! この度は本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はご購入頂き有難うございました(*ˊᵕˋ*) 無事にお届けする事が出来て心よりホッと致しました 誠実なお人柄の伺えるレビューまで賜り感謝感激です 至らない点が多々有ったかと存じますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いですʕ •ɷ•ʔฅ ❤
木の質感や色味がとても好みで 想像してたよりも凄く素敵でした🌿 取手部分がお気に入りポイントです🥰♡ 丁寧に丈夫に梱包もしてくださっていたので 傷一つ無く手元に届きました🕊✨ ありがとうございました☺️🍀
この度はお買い上げ頂きまして有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 誠実で優しいお人柄が伺えるメッセージと素敵なレビューを賜りすっかり有頂天になっております!!! 今後の励みにさせて頂きますね💪('ω'💪) またのご縁が御座いましたら秒で駆け付ける所存ですのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いに存じますヾ(*ˊᗜˋ*)
クオリティがすごい。。被らない様にあまり人に教えたくない🤣けど素敵すぎたのでレビュー。 作品をこれに見合ったものにしていきたい、、! 持ち運びを考えないといけないのでどうしようかなと考え中です。 ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました!!!! 素敵なレビューを頂き興奮冷めやらぬまま怪しげなレスポンスをお返しする御無礼お許しください(*´Д`*) 無事にお届けする事が出来てホッとしております 個人的にイチオシなブラックをお選び頂き勝手にシンパシーを感じております♡ お届けした什器がお手元で活躍出来る事を光栄に思います 素敵な作品様達に彩りを添えるお手伝いをさせて頂き本当に有難うございましたʕ •ɷ•ʔฅ ❤
とても丁寧に作られています。 アクセサリーのポイント飾り とても素敵です。 ペイントも、とても綺麗に丁寧に仕上げて くださっていて、美しい仕上がりです。 どんな風に、使おうか? ワクワクしています。
優しさ溢れるメッセージとレビューを頂きすっかり夢心地でございます(*´ω`*) hiro926様のお手元で活躍出来る事本当に光栄の極みです♡ せっかち者ゆえ至らない点や粗相が有ったかと思いますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます この度はお取引頂きまして本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

左右が違うものをオーダーさせていただいましたが、とても素敵に制作していただけて、しっかりしているのに軽くて可愛くてとても満足しております。イベントでの使用が今からとても楽しみです✨ 本当に素敵なアクセサリー什器をありがとうございました!
無事にお届け出来てホッとしております♡ お取引の最中いつもご丁寧なメッセージを頂き励みになりました(*ˊᵕˋ*) 作品様達囲まれたお写真を頂きテンション爆上げです! せっかちでご迷惑をおかけした事平にご容赦下さいませ 心を込めて制作を続けて参りますので今後とも何卒宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げますʕ •ɷ•ʔฅ ❤
この度も大変お世話になりました♡ 無事に到着との事でホッとしております! お忙しい中レビューのご投稿頂き本当に嬉しく思っておりますよぅ 何かと至らない点が有るかと存じますが引き続き宜しくお付き合い下さいませ この度は本当に有難うございました ‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\( ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››
こんにちは(੭ˊᵕˋ)੭" お忙しい中到着のお知らせと高評価レビュー頂戴しまして嬉しかったです!! 何かと至らない点が有ったかと思いますがまたのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます♡ この度はお取引頂き本当に有難うございました(ó㉨ò)ノ
こんばんは(੭ˊᵕˋ)੭" ご丁寧に到着のお知らせと高評価のレビューを頂きまして最高に嬉しかったですよ~!!! 無事にお届け出来てホッと致しました♡ 何かと気が利かない点が有ったかと思いますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いに存じます この度は本当に有難うございましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
アクセサリー雑貨スタンド ワイド ウォルナット
とても、とても、素敵な什器です!軽くてもしっかりした作りなので、マルシェなど外の活動にバッチリです!