
無事に受け取りました! この度はお手数をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 迅速且つ丁寧なご対応で、また購入をしたいと思いました。 ありがとうございました!!
この度は不手際にて大変お手数お掛けして申し訳ございませんでした💦 無事にお届けする事が出来て良かったですε-(´∀`;) 大変お気を揉まれてしまう結果になった事改めてお詫び申し上げる次第です またのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えする所存でございますのでどうかお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます この度はお取引頂きまして本当に有難うございました٩(*´∀︎`*)۶
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 今回も素敵な作品をありがとうございました! まず梱包が丁寧なので安心できます。 作品もカッコいいブラックで、質感も独特でとても気に入りました。 早速次回のイベントでブースに置きたいと思います🙂 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
お取引頂き本当に嬉しかったです٩(*´∀︎`*)۶ 再度お声がけ頂き狂喜乱舞でしたよ~ ‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\( ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/›› 実は個人的な推し色商品はブラックなので今回お迎え頂いて非常に感極まってます!!(笑) お手元で今後とも活躍する事を心より光栄に思っております♡ 何かと至らない点ばかりでご面倒をおかけ致しますが引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます この度も有難うございました✧ ( °∀° )/ ✧
この度はご購入有難うございます!✧ ( °∀° )/ ✧ 軽くてコンパクト!んもー!!当方の什器のオススメポイントがお伝え出来て本当に嬉しかったです!!! ご丁寧なメッセージと高評価のレビュー投稿も感謝!感謝でございます( ´•̥ω•̥`) 拙い所が有るかと存じますが日々精進させて頂きますので今後も宜しくお付き合い頂ければ幸いでございます(*ˊᵕˋ*)
この度はお取引頂き有難うございました(ó㉨ò)ノ ご多忙中で落ち着かない所せかせかと行動してしまいお気を揉まれる事となってしまいました事深くお詫び申し上げる次第です💦 お届けした什器、どうかお手元でご活用くださいますよう心より思っております♡ 至らない点ばかりですがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます(੭ˊᵕˋ)੭"
オーダー相談時からとても丁寧で、とても安心出来るショップです。 納期の相談も無理を言ったにも関わらず快く引き受けて下さいました。 そして予定よりも早く、とても丁寧に梱包されて届きました。 中を確認しても想像以上でした! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入頂きまして有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 無事にお届け出来てホッとしております♡ こちらこそお人柄の伺えるご丁寧な応対に大変気持ち良くお取引をさせて頂きました事感謝申し上げる次第です 何かと至らない点が有ったかと存じますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂く所存でございますのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます(*´³`*) 💕
この度はご購入頂き有難うございました(*´ω`*) お忙しい中での荷受け及び荷捌きのご対応大変お手数お掛け致しました お褒めに預かりまして本当に本当に光栄で御座います♡ 嬉しすぎて今後のモチベーションアップにさせて頂きますね! (((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー!!!
今日、届きましたぁー😍めっちゃ、可愛くてすぐに使いたいー💕💕 梱包も凄く丁寧にしてくださって感激😭‼️‼️ 本当にありがとうございます😭 また、リピートしたいです🥰‼️
この度はご購入頂き有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈) 何かと至らない点が有りご期待に添えなかった点が有ったかと存じますがまたのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので何卒宜しくお付き合い頂ければ幸いでございます(*´ω`*)
とっても素敵です!! お人柄もとっても素敵です♡♡ 一度にたくさん注文してしまい、お作りするの大変だったと思います(´•̥ ω •̥` ) わがままも聞いて頂きほんとにありがとうございました。 次回の出店がすごく楽しみです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾♡
毎回ご丁寧なメッセージに心浮かれまくりでした♡ お心遣いが染み入る優しいお人柄に笑顔が溢れます٩(*´∀︎`*)۶ こんなにも素敵なご縁を頂き感謝感激でございます! これからも困った時のFで有りたいと思っておりますのでお困り事等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ! 凄い勢いで馳せ参じますので今後とも宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます(*´ω`*)
とっても素敵です!! お人柄もとっても素敵です♡♡ 一度にたくさん注文してしまい、お作りするの大変だったと思います(´•̥ ω •̥` ) わがままも聞いて頂きほんとにありがとうございました。 次回の出店がすごく楽しみです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾♡
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 無事にお届けする事が出来て本当に良かったです! 荷捌きや包材の処分等ご足労をお掛け致しました 一度になんてとんでもないです!!! テンションマックスで実に楽しい制作時間を過ごさせて頂き有難うございました✧ ( °∀° )/ ✧
トランク什器両面棚タイプティファニーブルー
ティファニーブルーでかわいかったです ただ幅が私の入れたいものでは狭かったらしく 違うことに使用すると思います 細部までかわいい😍