
本日受け取りました! 迅速かつ丁寧な対応で、商品完成も早くとても助かりました(*^^*) 素敵な棚で使うのが楽しみです☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
この度は大変お世話になりました(ó㉨ò)ノ 誠実なお人柄の伺える丁寧な到着のお知らせ並びにレビュー投稿のご投稿も感謝!感謝!!でございます♡ 制作させて頂きました什器がお手元で活躍出来る事を楽しみに日々精進させて頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます٩(*´∀︎`*)۶
前回凄く丁寧な対応をしていただき、商品もとても気に入ったので今回リピ買いしました‼︎ とても綺麗なホワイトで、細部まで丁寧に仕上げていただき凄く気に入りました^ ^ そして予定よりも早く送ってくださり、こちらも感謝でございます^ - ^ さっそく今週末のイベントで使わせていただきます♪ ありがとうございました♡
再度ご縁を頂戴しまして本当に嬉しかったです( ´•̥ω•̥`) お優しいお心遣いに癒されまくりでした♡ なかなか気が利かず至らない点が多々有ったかと思いますが週末のイベントにてお供出来るタイミングにて納品する事が出来て誇らしいやら嬉しいやらでございます! そそっかしくてやらかしも多いと自覚が御座いますが今後もよろしくお付き合いの程お願いいたします(*´︶`*)♥️ この度も大変お世話になりました!!
イベントで使いたいとずっと気になっていた什器をお迎え出来ました(*´ ꒳ `*) 対応も早くとても好印象でした❤ 什器もとても素敵で思い描いた通りです♪ イベントでディスプレイするのがすごく楽しみです((o(。>ω<。)o))
ご丁寧なメッセージを先回り頂戴しておりましたのに高評価のレビューまでご投稿頂き本当に嬉しいです(*´>д<) 素敵な作品様に彩りを添えるお手伝いでクリスマスマーケットでお供出来る事光栄の極みでございます𐂂𖠰 またのご縁が御座いましたら秒でお応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます この度は本当に有難うございました(*´ω`*)
この度はお取引頂きまして本当に有難うございました♡ ご多忙中にもかかわらず到着のお知らせ並びに高評価のレビューを賜りテンションマックスでございます!!! 至らない点が多々有ったかと思いますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂く所属ですのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます(*´ω`*)
わがままにも応えてくださり とても素敵な什器を作って頂きました! これからのイベントでたくさん使わせて頂きます。 什器に負けないくらい素敵なモノを作りたいと思います。 ありがとうございました!!
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 当方イチ推しのブラックを嬉々として制作させて頂いている最中常にウットリとしておりました(笑) お手元にお届けする事が出来て感無量、イベントで彩りを添えるお手伝いが出来ると思うと天にも登るキモチです♡ またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げますね(ó㉨ò)ノ
いつも本当にありがとうございます😊 今回も予想以上の素敵なお品物が届きました✨ お値段以上のクオリティで周りの方からもとても褒められる事が多いです またリピートさせて頂きます!!
この度も大変お世話になりました(*゚∀゚*) LUNASOLUさま有ってのワタクシでございます♡ 頂いたご縁に感謝しつつ日々精進させて頂きますね~ お困り事が御座いましたら秒で駆け付けますのでお気軽にお呼びつけ下さい!不詳ながら手足の様にお使い下されば本望ですよー!これからも宜しくお願い致します(ó㉨ò)ノ
急なお願いをしてしまったのに、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました! 商品もとっっってもかわいかったです(*ˊ꒳ˋ*) またよろしくお願い致します!
モチベーションの上がる優しいメッセージに心が癒されております♡ あまりのせっかちさにドン引きされていなかったとわかりまして思わず └(└ 'ω')┘ヨッシャァァァァァァと雄叫びをあげつつ素敵なご縁に感謝感激しております!!! またの機会がございましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いです( ´艸`)
こんばんはʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ ご丁寧なレビュー投稿頂戴しまして本当に嬉しいです 融通がきかず何かと至らない点が有った事かと思います またの機会にお声がけ頂く時までスキルアップに務めさせて頂きますのでお気軽にお呼びつけいただければ幸いでございます この度はお取引頂きまして本当に有難うございました♡
レビュー遅くなりまして、すみません。 3段にカットしていただき、ありがとうございました⭐️ 新作ちゃんを飾ったり、写真を撮るのにぴったりです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ いつかこれで展示できるように製作意欲が湧きました✨ありがとうございました😊
着画のレビュー感激です!!。°(°`ω´ °)°。 丁寧なお付き合いを頂いたのにレビューまで頂戴して嬉しかったです♡ 素敵な作品様に囲まれた什器か羨ましいやら誇らしいやらで感無量でございます!!! 融通がきかずご面倒をお掛けした事深くお詫びを申し上げる次第です またのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いでございます*˙︶˙*)ノ"
アクセサリー雑貨スタンド ワイド ウォルナット
商品受け取りました。 とても丁寧に作られていて、オシャレで大変気に入りました(^^) 機会があれば、また よろしくお願いします! ありがとうございました。